11月22日(日) 心斎橋ファンジェイ トワイス



-SE-


1.紫蝕


2.


3.鬼遊戯











今夏にも出演させてもらった匣でも在るから、或る程度の揺れは心得ていたつもりでは居たんだが…。




其れは其れはもう、揺れに揺れて大層ゆらめきんす。




俺らも此処はとんでもねぇ揺れるのを知った上で、ド頭に敢えて

「紫蝕」を持ってきたりもしたんだが…!




前回演った以上に揺れていたもんで…苦笑




だがしかし其の勢いも有ってか、短い演奏時間の中での自身の闘志に火が着いた。






…勢い余って転落せんで良かったぁ。




高所の俺ん中では其れが一番の不安だったもんでさ…笑






お疲れ様。




来月も楽しみにしてろよー。






…ってぇ、其の前に12月7日だからな!?




今度はキミ達が遠征する番です。




他地方箇所への出演時に必ず来い!と迄は言わないが

此の日ばかりは多少、無理してでも来てほしい。




23日の名古屋での公演よりも大阪での時間は短かったから

何所か物足りなく感じている者は特に、ね。




待ってるからな。