己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-091110_220833.jpg

うっへぇえ…ぁ。



死むぅ…↓↓↓



もう、りある唄えん位に声が見事カスッカスなんだがぅあ…(´Д`)ノ





血管ブチ切れるかの如く咆哮しまくった所為だな…orz











取敢えずは本日付けで其の大半を終わらせた。



最後に録っていた曲が在ったんだが、サビのメロディに届かない程に嗄れてしまったもんで中断。



残すはあと、二曲也。





フルアルバムって沢山の楽曲が収録される分、本当大変だや。



だがしかしながら、完成したら泣ける程に嬉しいんだろーな。



其の為にもアルバム表題曲でも在る、手強いアイツを攻略せんとね。










そんな野望も束の間、明日はリハァサル。



此れじゃあロクに唄えねぇなぁ…orz



13日迄に少しでも治る様、回復に努めねば為るまいて…!










詰め替え用に







…もうひとつ欲しい。