遅ればせながらお疲れ様。




初の大阪での単独公演っていう事で張りに張り切っていたら




早々にコケまして…orz




今回の衣装に成ってからというもの…必ず足を踏み外したり大ゴケしたりで…。




それだけてぇーへんなんですわ、和装は…苦笑






だけども単独はやっぱイイね。




めっちゃ気持ちイィ☆★




本編はあっという間に終わってしまったけれども、其れだけきっと楽しく出来たんだと思う。




今回はサァドマキシシングルにあたる「月ノ姫」の先行発売も兼ねていたもんで。




収録曲を惜しむ事無く披露したんだ。






如何だっただろうか?




今後、どの楽曲も公演での主力の曲と成っていくだろうから宜しくな。






二部の撮影会も無事に済んで良かった。




緊張して声が震えている子とかも居たけれども…。




過去にぐっさんと一緒に撮影してもらった時がそんな心境に近い部分が在ったもんで理解るわ~。




本当、あっという間に過ぎ去った時間でもあったが今回の公演を通じてまたまた大阪が好きに成ったー!






ESPの学生さん並びに関係者の方々にも大いにお世話に成りまして。




今回は周囲の様々な人達の協力の上で実現した企画だったから。




皆、本当にどうも有難う。




感謝。











今月は後半にまた巡業が入るもんで。




関西地方での公演は今月だと28日の神戸と29日の大阪だね。




…の、前に!!!




27日に心斎橋デットワンでインストアイベントも有る!




今月はわりと関西地方強化月間的な感じだから、是非とも此の機会に触れに来てくれな!?











10月11日(日)ESP クラブガァデン セットリスト




-SE-


1.朱ク散ル僕ノ蒼


2.逃避行


3.遊郭前戯⇒鬼遊戯


-中間SE-


4.月ノ姫


5.花魁譚(新曲)


6.凩


7.蛾ゲハ蝶


8.アナザーサイド


-アンコォル-


1.遊郭



























-追伸-




実のところ…




錯乱してセトリを間違ったのだよorz




本当は



「月ノ姫」



「花魁譚」




披露曲順が実は逆だったりで…苦笑




メンバァ並びに音響・照明関係者に多大なる迷惑を掛けてしまった。




其の他、動揺した結果に打合せとは何かと違った形に成ってしまったもんで。




反省。




12月7日の渋谷オォウエストでの単独公演ではしくじらずに遣り切ってみせるぜ。