○:

とりあえず行ける範囲で行きたいと思います。


●:

大変だとは思うけれど、負けない様に。

逢える時はまた一緒の時間を楽しもうぜ。




○:

眞弥くんが歌い続ける限り←


●:

嗚呼、理解した!

いきなり言われたもんで『??』だったぜ笑


ロリィタは着ねぇけど笑

普段頑張る見返りに、どうしても来たい日を挙げて交渉してみては?




○:

あ、今月のキュア見ましたー♪


●:

理解る!

首輪もめっちゃ嫌がるんだよなぁ。


チョイチョイ見てたりするよ。

んで、さり気にペタも残したりする笑




○:

あとあと眞弥さんのよりめが本当に大好きです!!!(笑)


●:

寄り目なんてしてたっけか!?

記憶に無いなぁ…笑


また7日を楽しみに!




○:

んじゃ、暴れたいんで
半袖らへんが
よいですかね('・ω・`)??


●:

らへんで!笑

動きやすい服装なら間違いないんじゃね?


そーなんだ!?

忘れそーだ笑

あんま期待せんでねー。




○:

実は、いろいろな事情で、己龍は6月のライブ振りでした


●:

濡れマスクと破笛丸くれたの憶えてる!!!

久し振りだね。


間に合っていたみたいで良かった!お疲れ様。

7日も上手く間に合えば嬉しいね。




○:

ライブ行きたくて行きたくて授業中教卓がステージだったらとか考えてます(`・ω・´)←


●:

窮屈過ぎてしたくない…笑




○:

前に好きな食べ物を聞いたりしていた者ですww


●:

すまぬ。

わかんね…笑


そりゃ緊張するよー。

だけど自分は緊張しているって思わない事だね。

『緊張してる』って言葉を出すのが先ず、宜しくないのだよ。

ソコを『気のせいだ!』って思う様にする事で俺は結構変わったよ?

人間、思い込みで結構変われたりするもんだから。


良いステェジに成る様、張り切ってゆけ。




○:

弱音少し吐かせて下さい


●:

俺も一緒だから理解るよ。

でも焦ったって出来ないもんな出来ないからな笑

テキパキと動く事も大事だけれども、つまらんミスを起こさない様に冷静に動ける様に成れたらベストだね。

自分のペェスが崩れると混乱してヤラかすタイプなら尚更。

あんま無理し過ぎない様に。




○:

もし資格取れたら東京で個展開きたいな~♪


●:

夢の為に頑張る姿は素敵だぞ。

現実に叶えられたら良いね。

遠くからだけど応援してる。




○:

自分もサンホラ大好きです(笑)


●:

存じなかったから検索して聴いてみた☆★

此の人、ずんげぇ良いね!?

俺もこんな感じで出せる様に成りたい!




○:

可愛くないですか!?←


●:

とんでもねぇ可愛いじゃあねぇかよ★☆

和むねぇ。

犬もやっぱいーなー♪♪


おっ、まじで!?

16Gなら装備出来るぞ!




○:

インストのためにテストがんばりました(*´ω`*)!!


●:

エライ!エラエライっっ!!!

良くヤッたでわないか☆★

此れで胸張って参加出来るな!

待ってんぜ。




○:

覚えてくれますか?笑


●:

ァハハ!…すまぬ笑

もう記憶したから大丈夫、な筈。


俺も待ち遠しいんだぞ!




○:

ライブまで日があいてるからこれまた寂しいです…


●:

いんや。

全くもって、んなこたぁないから安心して其の侭のお前で居てほしい。




○:

やぱ遠征とかで
通ったほうが
いいんですかね…


●:

来ちゃえば!?笑

よし、来い!来るんだ!!笑


一緒なんだね。

俗に言う、オソロというやつですな笑




○:

2週間前ぐらいに己龍を知ったばっかりなんですよ!!


●:

知ってくれて有難う。


当日でも配布しているかも知れないから、在れば一部も参加可だぞー?

毎日でも全然良いから、して来い★☆




○:

これから頑張って勉強して絶対ライヴ行きます!!待ってて下さい←


●:

読める様に成って良かったな笑


其れならば期待して待っている事にしようかね!

お互いに頑張ろうぜ。




○:

綺麗じゃないっすか(´ω`)?←


●:

とんでもねぇキレイ過ぎだろ!!!

ヤバいね~。

爽快な気分に成った!

いつか行ったらこんな具合の同じ景色、見れるかな?

楽しみにしとこぉーっと。


○:

10月なんて己龍さんばっかです♪


●:

そんなに来てくれちゃうんだ!?

激熱だな、ウォイ♪♪

そんなお前が大好きだ☆★


卵焼きしか出来ないんじゃなかったっけか…?笑


幽白は当時、大好きだったなぁ。

今は漫画は読まないね。

アニメしか視ない…笑




○:

名古屋の者ですがわかりますか?*


●:

久し振り!

更にどハマリしたら遠征迄もしちゃうって話したよな?笑

忘れてないぞー。


お互い風邪引かない様に気をつけような。




○:

早めに出て迷い迷って早めにESPにたどり着く事にします。笑


●:

そうしとけば間違いない!笑


いーよ。


もう少しで逢えるね。




○:

学校休んで行きたいですー><


●:

たまには休んでしまえ笑


随分と可愛いモン飼ってんじゃあねぇかよ★☆


文化祭、しっかりやれよー。




○:

でも病院行きたくないです、かえってうつされそうだから(…)


●:

なんか其れ、かなり共感出来るかも笑




○:

私、二重跳び全っ然跳べないんですよ。←


●:

頑張ったじゃあないか!

良かったな。


二度と逢えないとかじゃないんだし、気を落とすなよ。

次、また逢える日迄を懸命に過ごせれば良いだけだから!



○:

ただの打ち身じゃないんじゃ....(´・ω・`)??

●:

いや!

絶対唯の打ち身!!

そうに決まってる!!!笑

新しくなぁーいっっ笑


サプリかぁ。

始めてもなかなか続かないんだよね↓↓




○:

眞弥君も
気をつけて下さいね!!?


●:

まじに危なかったな!?

…本当良かったね。


其れと遅くまで装飾お疲れ様。

楽しい文化祭に成る事を願っているさ☆★