今朝から作詞の神の下半身が降臨なされておられるのだよ。




此処ぞと云わんばかりにぐいぐいぐぃぐい進めていかんと。




毎度の事ながら、そうなる迄に多大なる時間を要するのだが…!




其の分、良いモノ書き上げないとね。






あっ。




昨夜の出来事だけれども、恵比寿リキッドルゥムにて行われた山口智充さんの単独公演へとお邪魔させて頂きまして。




別ジャンルの音楽を生で観るのはすんごく久し振りだったからとんでもねぇ楽しめた。




此方の業界に慣れ過ぎていたが故に壮大な新鮮さを感じた。






本番終了後に少し話せる機会も在ったりで。




滅多に無い機会だったもんで握手させてもらって図々しくも一緒に撮影迄させてもらった。











其の時にふと、気付いたんだ。






俺らのインストでのサイン、握手会や撮影会等で緊張しながら上手く話せなくって…けれども勇気を出して其の気持ちを一生懸命に伝えるファンの心境と同じなのではないか!?…と。




其に今迄気付かず…。






『ァハハ。大袈裟だな~!ウォイ!!』






などと、軽く返しちゃったりもしていたけれども…。






そんな気持ちが自分に置き換える立場と成った時にとても良く理解った気がした。






ぐっさんと俺とじゃあ未だ全っっっっ然っ…!!!!?




比べられる次元では無いけどさ。






だけどそんな機会を得て、気付けた面でもとても良かったなと思える。




招待してくれたレコォディングエンジニアの荒島さんにも本当感謝だね。




とても良い刺激に経験と成りまして。






お疲れ様でした。












さて、と。




此の調子で引き続き頑張るかな。



























-追伸-




リアルぐっさんもお茶の間で観るテレビのまんまな人で優しくって温かみの在る、気さくな人だったのだよ☆★☆




実際に逢えて、更に好きに成った感じ。