○:

読めない人が
とても多いんですが

●:

いなや?

わからん!笑


爆死してお逝きに成られていない事を願う…笑




○:

私は最近己龍さんをしったばかりですが、これから他の曲も聴いてもっと知りたいと思ってます☆
応援してます\(^^)/

●:

そうか!そうか~!

もおやめれっっ!!!…って成る位に迄知ってくれよな笑




○:

主催お疲れ様でした!ちょーーーーー楽しかったです(`・ω・´)☆


●:

超絶苦しいよ…苦笑

まぁ気合で乗り切るしかねぇべ。


お疲れ様!

ご来場有難う。

今回で4度目だったんだね。

もう大分慣れたかな。




○:

ペタしたいんですけど、ちょっといろいろあってアメブロは更新しかできない状況で…


●:

そうだよ。

其の通り!転送される!!

あんま気にせんでいーよ?笑


骨迄はイッてないから大丈夫でな!




○:

ってか、今回のライブで初めて暴れました
いつも見てるだけだったから。
すっごく楽しかったぁ

●:

ご来場有難う。

お疲れ様!

やっぱ観てるだけなのと暴れてみるのとでは全然違うみたいだね。

また10月に逢おうぞ。




○:

てか話し変わりましたけどこの間受けた試験受かりました!!

●:

気持ち的には元気だよ笑


おめでとう♪♪

きっと努力した甲斐が有ったのだね。




○:

あと、MySpaceで『月ノ姫』の試聴しました!
3曲ともめっちゃ良いですねっ(*´艸`*)

●:

だろ~!

楽しみに待っていれ★☆




○:

新衣装とか
素敵でした(σ`∀´)σ

●:

お疲れ様!ご来場どうも有難う。

見渡す余裕を持てる心境では無かった…苦笑


是非とも水色な桃色で☆★




○:

文章力なくてごめんなさい
(´;д;`)

●:

いやいや、ご尤もな意見だからな!

更なる頑張りを期待してておくれ。


お疲れ様!

ここ最近、すんげ来てくれてんね♪♪

いつも有難う。




○:

あと、ヴィジュアル刑事に月ノ姫のPVが出るとかで、気になりすぎて昨日CS321を見れるようにしました´ω`//

●:

凄いな笑

其処までしてくれるんは素直に喜ばしい。




○:

イベントで撮影した、もっとちゃんとしたやつ添付したかったのですが、全部パソコンなんです…

●:

カワイイじゃあねぇかよ笑

なかなかの細身だな~。

顔が見えないのが残念なトコロでも在るが…笑

なんか本当に楽しそうだね♪♪




○:

新衣装動きづらいんですねw
でも、今回の衣装ほんとかっこいいと思います(^ω^)

●:

自由な様でなかなか不自由だぞ…笑

俺も今回の気に入ってる~!



○:

尻餅って大丈夫ですか!?(;´ω`)
尻餅って結構痛いですしね笑

●:

笑い事じゃあないぞ…苦笑

結構ドコロじゃあナイ痛さだった…orz

未だ痛ぇえし…;;




○:

てか、あんまスペシャルにならへんかったわ…
ごめんなさい><

●:

いんや、赤いアレが混入されている時点でとんでもねぇスペシャル!笑

遠くから来てくれて凄く嬉しかったよ。

遠征お疲れ様。


あんま浮気ばっかしてっと拗ねるぞ笑




○:

なんか先週に風邪ひいてから耳がイカれました!
音が半音下がって聞こえるんです(´Д`)

●:

まだ治る兆候が見られないので在れば、行きなさい…苦笑


名前聞いたら判るよ。


インスト来れる様、怠る事無くシッカリな!




○:

って久しぶりすぎて忘れられてますかね(´・ω・`)←

●:

昨日、牛すき鍋定食喰ったから余計に記憶している笑

ご来場どうも有難う。


なんだか初めて会ったアノ日が懐かしいね。




○:

譚に物語って意味があるってことは花魁の物語(?)みたいな感じですかね(*´д`*)??


●:

聴いて、見たら理解るっっ!笑


お大事にする~。




○:

若干、後ろ姿が露出狂になっちゃいました


●:

初参戦お疲れ様!

前と後ろってどっちが露出するのが恥ずかしいもんなんですかね?


とんでもねぇ有難かったのだよ★☆まじさんきゅ。

メントスは渡す筈じゃあなかったのか?笑

なら申し訳ない。

が、もう既に喰ってしまた…苦笑


次は大阪で待ってるぜよ。




○:

今日はお疲れ様でした(*^_^*)
電車の関係で帰ります(;´д⊂)

●:

シッカリ受け取ったぞ☆★


お疲れ様。

遠い中のご来場、いつも本当有難うね。

今度はまた大阪で逢おうな!

菓子は喰ったり喰わなかったり笑




○:

ちょっと真似になるかもしれないけどいいですかね?笑

●:

真似るのなら数少ない良い部分を真似なさいな…笑

でもそんな風に言って貰えるのは嬉しいね。


つか、覗いてみたんだがめっちゃ良いじゃんか☆★

かなり好きな声。

フルで聴いてみたいと思った。




○:

25分遅れとか、流石地方です。(笑)

●:

えっと…買え笑

事故無くて良かったな。




○:

物販見てたら己龍タオルを購入したり音源買った人が沢山いたので
己龍の魅力が伝わった、いいライブだったんだなって思いました。

●:

お疲れ様!

スタッフからも少し聞いたよ。

なんだか折角遥々来てくれていたのに、ごめんね。




○:

もうたのしみでたのしみで、この前のエリアから1ヵ月まちきれなかったです(*・ω・*)

●:

遅ればせながら…

★☆★誕生日おめでとう☆★☆

遂に二十歳か!実にめでたいね♪♪

立派な大人になるのだよ。


そして25日はお疲れ様!

ご来場どうも有難う。

見つけられなかったがな笑




○:

この前渡したCD喜んで貰えたみたいで良かったです。

もう一枚は敢えて何も情報を渡さなかったですけど好みでしたか?


●:

俺、あぁいう感じの曲、わりと好きだよ☆★

だから有難う。


まじか!?

それって親としてはとんでもねぇ嬉しいんだろうなぁ~!

いいね!いいねー!!

今後が凄い楽しみだよね。

良い父を持って彼もきっと毎日幸せに過ごして居るのだろうな。




○:

しかも車の中でのメイクとか、ずれたりしませんか!?

●:

俺自身はもうメイク何年もしてないから出来ないよ?笑


おぉ、そうなのか!

それは有り難い♪♪

どれもきっと損な気持ちにはさせないデキに成っている筈だから。

お母さんにも宜しくな!笑




○:

歌声が低い女とか
やぱキモいですか(xω;)?

●:

いんや、全く。

人其々だし、気にする事じゃあないだろ。

逆を突けばキミの声はきっとV向けに違いない!

なもんで寧ろ誇らし気にゆけ!!!


以前添付してくれた相方共々、可愛らしいな~♪♪

何故だか見ていたらほっこりしたぞ笑




○:

まひろくんて
カラコンなに使ってますか〓?よければ教えてくださいー\(^^)/

●:

今はグレーともう片方はなんだろう?

名称が俺自身も覚えていないもんで判らん…笑


いつもメール有難うね。

アドまで変えてくれたの超絶嬉しい。


学園祭でアレ流して大丈夫なのか!?笑




○:

こんな私でも
参加して
良いですかÅ〇;;)))

●:

良くないと言う筈が無かろう…笑

大丈夫だよ。

勇気出しておいで。


つか、来い!!笑




○:

実は8月下旬から
某Mファーストフード店
でバイトしてます(^O^)☆

●:

おぉ、とてもお世話に成ってる!笑

チキン竜田喰いたす。

もしもいつか奇跡的にたまたま来店した其の時には宜しく。




○:

僕は中学三年生の学生なんですけど眞弥さんは学生時代どんな人だったんですか・

●:

どんな…。

中三の頃は反抗期の絶頂期だったのではないかと思われる。

大した人ではないです…笑




○:

そして、己龍さんの曲憶えられたらいいなあ♪

●:

一刻も早く覚えなさい笑




○:

実際わたしも眞弥さんにメール送るとき23回くらい確認しましたもん(…)


●:

キミは随分と心配性なのだね笑


歯の治療は本日漸く終了したのだよ!




○:

アクセサリー教室の先生も出品するってことで、遊びに行きました♪
すっっごい、楽しかったぁ☆

●:

牛タン喰ってないよ~。

あの日は本番終了後に早々と新潟へと向かったもんで。


展覧会良いね~。

キミは出品していないのかい?




○:

12月の渋谷でやる単独ライブ
行こうか迷ってるんですけど
一人参戦になるんですよねえ…
一人って怖いですよね!
勇気でないですよね!

●:

合格おめでとう☆★


一人で来ている子ってわりと多いぞ?

確かにそういった不安って有るとは思うけれども。

実際始まったらそんな事なんて忘れちゃうよ、きっと!


引き換えに関しては何とも言えないなぁ。

未定なのだよ。


くっついて来れるもんなら来い笑




○:

仙台ライブお疲れさまでした。ちょっと仕事の都合で2曲しか見れなかったのが、悔しいですが楽しかったです。

●:

あぁーっ!?キミか!

そうそう、謝ろうと思っていたのだよ。

あまりにも不意打ち的に来てくれたもんで、上手く対応出来なくって。

すまなかった。


25日来てくれてたんだね!お疲れ様。

そして有難う★☆



○:

眞弥くんはカラオケでアナザーサイド、歌わないんですか?w

●:

歌わない笑

サンホラ大好き☆★




○:

つい今ヴィジュアル刑事という番組で己龍さんのPVが流れていたのでPVが終わってすぐこうしてメールさせて頂きました!


●:

視てくれたんだ?有難う。

アノ羽根、実は結構なお値段だったんだぞ笑




○:

明日は新潟ライブですね!
心待ちにしてました(´ω`)己龍本命で行きます。


●:

お疲れ様。

来てくれて有難う。

だがしかし人が多過ぎて誰が誰だが全く判らんかった…笑




○:

コツみたいなん教えて欲しいです☆

頑張った結果85点でした(笑)

●:

コツねぇ。

伝授する程、唄いこなせてないぞ?俺…苦笑




○:

まぁ…ライブ行くのに他にもいっぱい障害(○とか)はあるんですが全部押しきって行こうと思います!

●:

理由が如何で在れ、其はないね。

いっそ見返してやろうぜ。

そんな発言をした事を悔い改めさせる位にさ。


是非ともおいでよ。

待ってるから。

一緒に居れる時間はそんな日常なんて忘れさせてやる。


くしゃみ菌、少しは良くなったかね。





○:

次福岡に来る予定はありますか?まだないですよね...

●:

今の時点では無い…かな。

俺も福岡好きなんだけどね。

遠いよなぁ…!

そんなファン一杯居るのか☆★

そりゃあ嬉しい事だわ。


なかなか可愛らしいですな。




○:

やっぱり歌詞は実体験から考える
んですか?(‘o‘)ノ

●:

誠に残念ながら「最後ノ恋」の作詞は俺ではなく、みつきなのだよ…笑

俺が歌詞を上げる時は其の時々にもよるかな。

実体験が混じっている時もあるし。


タイプは何度か前の返信で他の誰かにした気がするな~。




○:

11/8のに行けなくなってしまって…
ショックで前が見えません。


●:

今年がダメでも来年で!

そんな気落ちすんなよ~。

其の分、逢えた時の感動はとてつもなく大きい筈さ。




○:

あ、服装とかって
動きやすい格好の方が
いいですかね??


●:

暴れる子にとっては動きやすい服装の方が良いんじゃないかね?

ぱっつんなんだ??

好きでも嫌いでもないよ笑

でもクレラップの子は可愛いよな~。




○:

よかったー
覚えててくれてるんだ!

●:

夜回り先生ってなんだ?笑


結構参ってそうだね。

毎日で詰まりそうな感覚なのかな。