諸事情により、大幅に更新が遅れてしまった事をお詫び。




今晩和、黒崎です。




仙台、新潟共にお疲れ様。




僅か二日間に及ぶ巡業参戦だったけれども大いに楽しめたからあっという間に帰って来ちゃったってな感じで。






先ずは仙台だね。




一言で纏めると…!!!











最強に慌しい一日に終わった。




本当、シルバァウィィイク成るモノにヤラれたさ…。




高速に乗った瞬間、てーへんな渋滞だかんね。




此でも朝方には出発していたのだが…!




お蔭様で入り時間には大幅に遅れ、移動しながら揺れる車内で若干のメイクを施し、到着次第に直ぐ様リハーサルしてセットして…!






気付けばもう本番…苦笑




あわわわ;していた所為だったのか何なのか…?






本番でどの曲の時かが定かでは無いが、見事にすってんころりんしてしまい、とんでもねぇこっ恥ずかったのだよ…( ̄Д ̄;;




最近MCというMCは其れ程していないのに一部、噛んで飛んでの大失態…orz




そんなこんなで渋滞にヤラれた一日だた。




嗚呼、もっと仙台を堪能したかったなぁ。




動揺の反面での楽しさも勿論有ったんだけれども。




次行ける時はもっと晴れやかに落ち着いて臨みたい!!






思い返すとやはり悔しいな。




又いつか行ける其の時には…もっと成長して帰ってくっから待ってろよい。











9月20日(日) 仙台フック セットリスト




-SE-


1.桜絡ミ


2.凩


-中間SE-


3.遊郭前戯⇒鬼遊戯











-追伸-




本番終了後に牛タン喰いに行こうとしたら、とんでもねぇ行列で並ぶ気に成れず撤退。




代わりに麺屋にて




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-20090920193014.jpg



ざるらぁめんと餃子を食してきた。







お次は新潟。






そそ!




ダウナーのメンバァ達と写メ撮らせてもらったんさ。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-20090921173621.jpg



特にドラムのまぁくんも上手ギタァのミウちゃんも腐れ縁的な仲なもんで。






今回出演させて頂いた新潟ジャンクボックス・ミニは初めての匣でも在ったんだが、熱いね!新潟は。




実際に新潟に足を運ぶのは三度目なのだけれども、毎回行くのが楽しみで。




前日の事が有ったもんで仙台を早々と出てゆったりと新潟で一夜を過ごす事が出来たのも在ってか、気持ちにも余裕が持てて冷静に臨めた。




連続公演だったから喉の調子やらで、んげぇ不安が渦巻いてはいたのだが思ったよりも声が出たから良かったなぁと★☆★











9月21日(月) 新潟ジャンクボックス-ミニ- セットリスト




-SE-


1.紫蝕


2.凩


-中間SE-


3.遊郭






此の二日間を通じて、新曲で在る「凩」を演り続けて来たのだけれども大分慣れて来た。




25日には又少し違った魅せ方が出来ると思う。




此の日を境に衣装も又新しく成り、舞台での展開の仕方も幾らか変化していくんじゃあないかと。




物販も新たに販売されるモノがドオォン!!!と増えてしまうのだよ。




だから当日は楽しみに期待しててな!?




主催公演自体が先ず、久方振りだからな。




ドッチリワクッちゃうね。






そして更にっっ!!!!!




当日はまたまた新曲を携えて待ってるでさ。






本日のリハも気合全快にハリきったでよ。




最近、体調崩し気味な日が多いから皆も気を付けるように、ね。