皆、結構視てくれているんだね。




早速ながらにして多く報告貰えて嬉しいねぇ。




さんきゅ。






つか、…っね!?






視聴した時点で全体を通して視たいし、欲しく成ったでしょ??笑




正に断言通り!!!




未だの人も覗いてみる手間分の価値は十分に在る作品に仕上がってるから、直ぐ様視れ☆★☆




ほれ。


↓ ↓


http://tv.banz.jp/






そして明日が早起きな予定が有るキミ達は視たらさっさと早急即座に寝れ。






夜更かしは肌に毒だぞ。






実際、撮影の時も長時間メイクしっぱなしの状態だったもんで、其の後がとんでもねぇ肌が大荒れしたものだよ。




其を考えると、毎日ガッツリとメイクをキメている女の子って、んげぇ凄ぇなぁー…と感心するる。






男でヨカタ!笑






やはり毎日ド素ッピンで出歩けて過ごせるのって素晴らしい事だよな★☆★






此の夏を通して、更にクロさに磨きが掛かりまして…苦笑




海とか花火とかバァベキュウだとか…!






今年はナニひとつとして、夏らしい行事に参加出来ていないのに…………orz






単なるギャル男の様だと言われると結構な度合いで傷付くのだよ。




わりと繊細だったりもするんだぞ?笑




ナツナンテハヤクオワッチマエ。































-追伸-




因みに今回、PV「月ノ姫」にてご出演頂いたあのオンナノヒトについての質問が幾つか寄せられていたのだけれども…。




ええ、アレは月の姫です。




で、だからして沙都子じゃあないぞ。




折角の機会だったからもっと絡みに絡んで絡まっておけばよかったな……ぁ






…なんて。






オヤスミ。











…っと。




突然ながらにして気が向いたもんで本日二十四時台にペタをくれたキミ達にだけ此から返しに逝こうかと。