10月21日(水)に発売される「月の姫」についての質問を良く貰い受けます。






「同時発売される三種の中ではどれが一番のおすゝめですか?」






的な、ね。










作り手側から言わせてもらうと…。





うん。





間違いなく全部…笑











だがしかし、どうしても全種購入は難しい…したくても出来ない。



そんな人も沢山居るんだよね。




おすゝめというか、判り易くまとめてみようか。






先ず…。






【己龍、初の映像作品を望むのならば迷わずAタイプを買うべし。】




なんてったって…自分で言うのもアレだが、まじにカッコイイぞ!?




想像以上のデキに仕上がっているもんで。




バンズエイドが総力を挙げて長時間に及ぶ作業をしてくれた甲斐が在って、初作品にして最高の作品に…!




「出来上がる迄、一切視せないので其の侭ずぅう……っと気に成って居て下さい」






とか、事務所の皆様に意地悪されていたもんで笑




来る日も来る日もそれはそれはもう…。






ずうぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ…っと!!!!!!




気が狂いそうに頭の片隅から離れなかったんだけれども。






今はとんでもねぇスッキリしてる笑




つか、初作品なのも在って頗る感動した。






全米がまた泣いちまったぁよ。






PV何度も視直していたらシングルタイトル曲でも在る「月ノ姫」が益々好きに成った。




実際に曲のイメージとも上手くリンクしていて、かんなりリアルな出来映え。






因みに円盤収録曲は…


壱.月ノ姫


弐.花魁譚




「花魁譚」は




九条武政 作曲 黒崎眞弥 作詞




収録曲中では一番に激しめというか、ゴルァ!ゴルァ!ノリノリにイク感じの曲だね。




でもでもサビメロは果敢無げに切なげ。




【5月15日(金)己龍単独公演「鏡霞風月」の余韻に浸りたければ迷わずBを買うべし。 】




此に関しては以前、取り上げた事が在ったよね。




ご来場してくれた人達にとっては其の時の情景を改めて思い出してもらえるだろうし、行きたかったけれども何らかの事情で其の瞬間を味わえなかった…orz




なんていう人にとってもきっと視て伝わる筈だから。




円盤収録曲



壱.月ノ姫



弐.



凩(こがらし)ね。




凪(なぎ)でも凧(たこ)でもねぇぞ?…笑




此の曲に関しては作曲、作詞共に酒井参輝。




収録曲全てを聴き比べた時…。




「コレまさにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」




て、感じの最高級な唄モノに仕上がった。




「アナザーサイド」や「最後ノ恋」以来の衝撃。






【「月ノ姫」を極上に堪能するのなら迷わずCを買うべし。 】




円盤収録曲


壱.月ノ姫


弐.花魁譚


参.




余すトコロ無く詰まってます。


価格も良心的。




AとBについては1890円。




対して




Cは1575円。




約300円近く浮くもんで、かるじゃがの…。




「うましお味」




或いは




「バターしょうゆ味」




其のどちらかが買えるね。




二種同時購入は僅かに足らずで無理だから…ぁ。




俺なら涙目で「バターしょうゆ味」を選ぶですよ。




んで、中途半端に余った分はバブリシャスのコーラ味でも買おうかな。




飲み物のコーラはあんま好きくないが、ガムやアメのコーラ味は好き。






そう!




最近は専ら出先でも自宅でも水しか飲まなくなったのだよ。




水なんて。ペッ。




とか思ってたんだけど。




意外にイケるもんだなぁ…と。






やべっ。




…脱線し過ぎてしまた。




と、此の様に大きく纏めると上記の形に成る訳さ。




どの種の「月ノ姫」を購入しようかという考えも自ずと見えて来たでしょ???




更には10月11日(日)大阪での無料単独公演にて先行発売という事も頭に置いといてくれ!