皆様、此の夏は如何お過ごしでしょうか?






関東地方を覆い尽くしていた台風も無事過ぎ去り、そろそろ夏の季節も終わりへと近付いていますね。





どうも今晩和。






罪な男…黒崎眞弥です。




























なんなんなんなんだ!?おめぇらはよwww






揃いも揃って…!






「眞弥さん、いったい何をやらかしたんですか?」




メール送って来過ぎっっっ…苦笑






そんなにも気になるのか??

そんなにも俺は大罪を犯したのか!?






アレもコレもソレも全部ひよりんとみつきのせいだ…笑






いつか仕返ししてやる…けケっ。






因みにみつきもたけまさもひよりもじゅんじに至る迄……!

みぃーーんなっ!!!!!

してるぞ?






此の記事を読んでいる今、もしかしたらキミも今っっ!!まさにっ!!!






しているのかもしれないんだぞ!?




いや、してるな。




ほら。











「×××」











…と、だけ言っておこうか。

…あっ。

沙都子はしない。



コレ、最強にして最大のヒント。











敬具