最近くれたメェル全部に返信付けようと思ったんだけれども件数の多さに途中、挫折した…orz




なもんで今回はここまで。




機会が在ればまたノシ





○:

アメブロの画像を己龍にしたいのですが、それって大丈夫なんですか゜゜?


●:

大丈夫だよ!

これでもかぁ!?っつぅ位に使ってみせろ笑


因みにヘドバンで頭痛には至らぬ笑





○:

埼玉の己龍のでてた番組を録画してあるので眞弥さんに渡したいのですが、ブルーレイディスクは見れますか?


●:

ブルーレイ対応しているモノが我が家には無いのだよ…T‐T

折角くれようとしていたのにごめんよ。

だが、其の気持ちがすんごい嬉しいですわ。



○:

こんな感じで画像送ります。

●:

うぉっ…!

めっちゃくちゃカッコイイじゃないか!?

いーなーぁ。

寧ろ俺が装備したい位だよよ笑




○:

報告があります!


●:

無事決まってよかったな!?

おめでとう★☆

滅多なコトが無い限りはクビになんてならんだろよ笑

仕事はちゃんと取り組みそうなタイプに思えるから、きっと大丈夫。




○:

埼玉テレビで放送した己龍のやつって群馬テレビでも同じ日に放送だったんですか…(;_;)?


●:

え、そうなの!?

全くわからん…orz

なんてったって俺も見事に見逃したもんで。

誠に遺憾であられる訳なのだよ。


来てくれて有難う☆★

久々の来場だったよね。




○:

眞弥くんズバッと言うからあたしちょっとムカっときましたww←


●:

素直ですまん笑


まじだ!?

スペシャルバージョン頗る期待してる♪♪


痩せたりチョイ増えたりを交互したりかな。


うん。

楽しかったぞー!




○:

25日はトリだと思うのでドレス制作終わって間に合いそうなら行きます


●:

大変だと思うが製作頑張って良いモノ作れよ~?

逢えるの楽しみに毎日乗り切れ☆★




○:

昨日友人に己龍を
おすすめされたの
で聴いてみたら即
ファンになりまし
た(*>ω<*)


●:

其の友人にも感謝だね。

たんまり勉強してマニア路線極めておくれ笑




○:

最後下向いちゃってごめんなさい…


●:

次から下を向く余裕有るならコッチ向け!笑




○:

きっと録画は参輝さんあたりがしてくれてると思います!!


●:

みつきんちには先ずテレビという家電がナイのだよ笑




○:

まひろくんはセフィロスと一緒にネンネするんですか?


●:

するよ。無理矢理ベットに入り込んで来るからさ笑

ご無沙汰だな!



○:

23日に初めて己龍さんを見ましたが、とてもかっこよかったです!
眞弥さんの歌声好きです♪♪


●:

有難う。

俺もまた逢える日を楽しみにしてるからさ。




○:

バックアップとかしてましたか~?


●:

まったくもってしてなかったよ苦笑

何度もメモリ飛んでっから。

めんどくさがりだから困ったもんだ。

学習しないとだよね。




○:

今日は更に羨ましくて友達にずっと『いーないーなぁ(;_;)』って言ってました(笑)


●:

指されたいアピールしなさい笑




○:

魔法の国住民票っていう
脳内メーカーとかのディズニー版
みたいなのがディズニー公式であるのですが


●:

へぇ、こんなのあるんだねー。

つか、俺ん職業地味過ぎてカナシス…笑




○:

びっくりしたんじゃないですか??f^_^;


●:

全然いーよ?

嬉しい事だから。

楽しんでくれたのなら良かった。




○:

1011頑張って前行くんで(笑)


●:

キミの名前は何度かメールで見た事有る様な記憶が…。

チョイチョイくれてたりしたかな?


たまに湿ってる時も在るがな…笑

喜んでくれたんなら俺も素直に喜ぶ。




○:

月ノ姫で検索したらちゃんと出て予約できました(ノ∀`;)


●:

それは大いに良かった★☆

手元に届く迄、楽しみに待っててな?




○:

二人組でいた話きいてたほう(笑)より

●:

キミは良く聞いてたよね笑

エライ、エライ。


勿論ちゃんとするから、其の時は「あの時の話きいてたほうです」って言ってな?笑




○:

真ん中の一番うしろでしたが しっかり見てましたよ☆


●:

うしろからちゃんと観れたかー?

来てくれて有難う☆★




○:

最近ファンメ送ってなぃなぁと想いまして。
送り付けですw


●:

久し振りだなー?

差し入れ一杯くれたから憶えてるぜ笑




○:

あと、皆さんが15歳の頃はどんなでしたか??笑


●:

すんげ遅くなった…すまん!


★☆★誕生日おめでとう☆★☆


15の頃は遊び狂っていた記憶しかないや笑




○:

今『月ノ姫』のどのタイプを買うべきか悩んでるんですけど、眞弥さん的にはどのタイプがおすすめですか?


●:

キミは良く理解っているじゃあないか笑

其の通り!!


憶えてない、すまん!笑




○:

新宿ジールリンクでのインストアイベント…握手会とサイン会しか参加できなくなっちゃいましたー(;_;)
トーク会も参加したかったです。


●:

其の内、もう一店舗新たに加わる筈だから。

良かったら其方も是非…なんてな笑