Bands Shock Revolution 「びじゅある祭2009





己龍目当てで来場してくれたお客さんは早い時間から本当お疲れ様!





微力ながらも此の大イベントに力添え出来て、同じ空気を味わえた事を大変嬉しく思うよ。







なんかね、本当良かった。





とんでもねぇ貴重な刺激と経験に繋がったもんで!!!







メインの出演バンドは主に前日リハーサルだったんだけれども、俺らも前日から入りしていて拝見させてもらってたんだ。





前以て、会場の広さやステージを確認して。





俺らは当日リハだったけど、改めてステージへと上がってみると…!







やっぱ広えぇなぁ……って。







でも何故だか不思議と其処まで大きな緊張無かったな。





あがり症の筈の此の俺が…笑





社長にも





「リハーサルだから今は人居ないけど、実際お客さんが会場入りしたらきっと緊張するで?笑」





とか言われていたけれど、本番入っても何故か普段の公演よりも大丈夫だった。







変だよね?







いつもの俺じゃない。





突如進化したのかな!?笑





だから思っていたよりも好き勝って出来た感は在ったのかもしれない。





本番に臨む姿勢と心意気だけは誰にも負けてなかったつもり。







当初はもっとアウェイな空気を予想していたんだけどな。





ほとんどのお客さんが己龍を知らない人達ばかりだったと思うし。





けれど其の中で会場に居てくれている内の誰か一人でも新たに気に成ってくれる人が居たらな…って。





そんな気持ちで臨んでいたんだけれども…。







本番直後にステージ掃けてからも予想外な拍手貰えたりして。





素直に心底嬉しかった。





頭ん中では







「は?ナニ??コイツら」







的な冷ややか過ぎる状況を想定していたからこそ余計にね。





己龍目当てで来場してくれたキミ達もすんごいノリノリで応えてくれてたし★☆★





今回は真昼間だからいつもより良ぉお~~く見えたぞ~??





一人、一人の顔迄は流石に覚えてないがな!笑





会場が広いから無駄な動きは控えておこうと思ったんだけどさ…。







いざ本番と成って唄っていたら其を忘れてノリノリのイケイケに成っちって…苦笑





野外特有の暑さの所為も在って、思わず酸欠の脱水症状に陥りそうに……!?





とか成りつつも何とかして乗り切れたもんで。







今回の出演を終えて俄然やる気出たよね。





今後に向けての。





10月11日には大阪では初の無料単独公演に挑む形に成るけれど。





其迄にはまた大きく成長してお披露目しないとだね。





楽しみに待って居てくれよな。












8月23日() 服部緑地野外音楽堂 セットリスト





-SE-



1.紫蝕



2.鬼遊戯



3.アナザーサイド