新潟、金沢共にお疲れ様。




連日公演だったけれどもすんごく楽しめた!




兎に角暑かったし激熱かった~!!!!




仙台公演時のヘアメイクが会場熱で見事にステージ上がって即座に崩れたもんで今回はワックス使わずにスプレーでガッツリんコンセットしてもらったらなんとか持ち堪えたぜ笑



己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2009071019340000.jpg



新潟はもん凄い暴れっぷりだったね。




総称すると仙台、新潟、金沢での公演中、新潟が一番意識ぶっ飛びそうに成る位に酸欠を起こした…苦笑




いや、前半は良かったんだよ






前 半 は な w w w






元々関係者伝いに「新潟は暑くてキツいっすよ~!?」的な事を聞いていたもんで前以て覚悟はしていたのだよ。




楽屋でもVanessAの元規くんが「まぁじ酸欠キツくてヤバいんで気を付けて下さい…!」、と助言してくれていたから余計にヘロヘロんなんない様に気を付けねば!、てな姿勢で臨んだんだけどね。






幕が開いた瞬間に「桜絡ミ」を披露して…




意外に仙台の時よか体力的に大丈夫そうじゃんっ!って。




そう思い、もっともっと全快でぶつかってやろう!!!











なんて。




調子コイたのが間違いだった…苦笑




中盤ぶっ放した所為で後半がそれはそれはもう、もう、辛くってえ辛くって……!?




意識が薄れかかって「蛾ゲハ蝶」演奏時…






どえれぇうへぇぇぇええええ~~~~~~(;  ´  Д`)ノ…死む。






て、心ん中でそう思ってしまったもんで…苦




最後の「アナザーサイド」で呼吸を一旦整えてなんとか持ち堪えはしたが…!




唯でさえ体力ゲージ少な目だからペース配分を見誤るとてーへんな結果に陥る事を再認識。




ともあれ会場全体の勢いが激熱だったもんでそんな熱に圧されぬ様、精一杯ぶち当たってはいったつもりだけれども。






今度新潟へと出向くのは9月21日(祝)だから。




其迄にまた一回り大きく成って帰って来るさ。






…そうだ!




前回の記事で次回の仙台は9月2日と書き誤ってしまったので訂正。




9月20日(日)の間違いだった。




両日共に


びじゅけいpresents「Revolutions」-秋の収穫 TOUR 2009-


に参加させてもらうもんで宜しくね。











9月11日(土) 新潟ジャンクボックス セットリスト




1.桜絡ミ


-MC-


2.遊郭前戯⇒鬼遊戯


3.蛾ゲハ蝶


4.アナザーサイド






そして今夏の巡業前半戦最終日にあたる金沢。




己龍としても、俺自身としても…そして他メンバーとしても此の地での公演って初だったんだよね。




実際に出向いた事が無い土地ってやっぱり好奇心と同時に不安も若干見え隠れするもんで。




だけどそんな感情はいざステージに立ったら全く関係無くなってしまったな。




手熱く出迎えてくれたもんで☆★☆




演奏時間も長めに取れたから、曲数も増やせたし。




少しでも己龍がどんなバンドだったかっていうのが伝わったのなら幸いだね。






正直喉がヤラれてリハーサル入った時も高音が掠れて全っ然出ない状況でも在ったんだけれども…。




bornの猟牙くんも楽屋で「喉痛ぇ~っ!声出ねぇ…!!」って成ってて、傷の舐め合いみたく話してたんだよね苦笑




本番終わってから瞑れ切ってくれたのがせめてもの救い。




最終日なのも在って出せるモノ全て出し切った。




また金沢行きたい。




勿論、次に出向く時は万全の状態でね。











7月12日(日)金沢アズ セットリスト




-SE-


1.魑魅魍魎ノ跳梁跋扈


2.紫蝕


-MC-

3.久遠ノ彼方


4.遊郭


5.アナザーサイド





三県を通しての何もかもがとても大きな刺激に成っている感じがするよ。




一緒に廻らせてもらっているバンドからも得るモノが沢山有ってさ。




反省や改善を繰り返してまたひとつ大きく成って前進していきたいトコロ。






29日の最終日が少しずつだけど近付いて来ている。




当日は出来る限りの都合あわせて来いよな!?




いや、来てほしい。











待ってるから。











其迄にやる事が沢山有るから、そっちも済ませないとだわ~。







明日には喉の調子も良くなっています様に…。



























…という、まさに投稿直前のトコロで力尽き、寝てしまったorz




そして今朝は喉が痛くてイガイガするイガ。




お詫びの意味も兼ねてここ最近でくれたファンメに幾つか返信するね。






○:
もし、ライヴ前に裏口から…
●:
久し振り!

気持ちはすんごく解るんだけど其は難しいかな…。
当日の進行状況も在るしなんとも言えないからさ。
誠にすまない。
て、コラ!
そんな不安を持つなよ笑
遠くの存在に感じる暇有るんなら当日精一杯の気持ちでガチって来いよな!?


○:
さて質問なんですが
友達とセフィロスさんの話をしてて気になった事が…
名前の由来が気になります(笑)
●:
由来かぁ。
飼う前から既に心ん中で決めてたからな笑
最近ではデカく成って顔付きも変わって凛々しく成ってきてんよ笑
そろそろまた載せようか。

29日にまた逢おうな。


○:
次29日いくのでその時わスタッフさんにあずけますね★
●:
折角来てくれてたんにごめんな!?

着いて来てくれてホント有難う☆★そしてお疲れ様!

御意♪宜しく。


○:
ぁ。誰だか分かりますか?
●:
ファンメ以前からくれてたよね!?
メール下に在る名前を見て漸く一致した笑

因みにアレの表記見たら常温保存て記載されていたから大丈夫だったぞー!

あの時は有難う♪あんま見えてなくてごめんね。
そしてお疲れ様☆★


○:
チェキって枚数制限ありますか?
●:
特別無いぞ~。
今現在はわりと早いモノ勝ち的な感じ…笑

久し振り。
あと少しだよな!
楽しみに待ってろよいvv


○:
最前にいたのですがわかりましたかね(;ω;)?
●:
うん、なんとなくは判った…かな笑

当たり出なくて残念だったね~笑
また再挑戦してみて!

遠い所からホント有難う。
待ってるぞ~ノシ


○:
あ!「お疲れ様です」は言いましたっ←
●:
沢山の子らに言われたから分からん笑
チョイチョイメールくれてるもんでキミの存在自体は認識してはいるのだけれど


そうか。それは良かった。
俺も楽しかった!

今度は渡し損ねんなよなー?笑


○:

自分が駄目だから

悪いから駄目なのかな

●:

んなワケねーじゃん。うましか。

マイナスに考えていると結果的にも其の方向にしか進まないだろ。

諦めず探せば必ず見付かる筈だから。

焦り過ぎず少し落ち着かせて気楽な気持ちで面接も臨め。

そんな時こそ普段のメールん時みたく明るくキャラ作りして受ければ良いんだから簡単だろ?笑

お前ならきっと大丈夫。

応援してっからさ。ふぁいつ。


差し入れ有難う。友達にも宜しく言っといてな。