己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-20090711182837.jpg
お疲れ様。



転換入ってセッティングしている時点から、むわあぁ~んとしていたもんでヤバそだな~と思っていたんだが…。





見事に予想的中したΣ。



本気熱かった!死む。



熱すぎてド頭にあたる「紫蝕」演奏時にセットしていた髪が見事に崩れてしまった…orz





まだまだ一発目だってぇのに。



極めつけステージドリンクを何故だか途中で見失い水分補給がままならずに重度の脱水症状起こしかけちまったぜよ…苦笑



そんな熱気ムンムンだった仙台。



巡業初日なんもあってか、ノリノリに攻めに攻めて攻めアゲるセトリ使用にしてみたんだけれども。



やぱうちらん曲ってノリを掴む迄が難しかったりすんのかな??



早く慣れてくれよな!



俺らも更にもっと分かりやすい様なステージ展開心掛けるから。



ホント此のツアーで飛躍的成長遂げてみせるさ。



干からびた大根みたく成り果てたけれども存分に楽しかったよい。



また9月2日に逢おうなノシ










7月9日(木) 仙台フック セットリスト



‐SE‐

1.紫蝕

‐MC‐

2.朱ク散ル僕ノ蒼

3.遊郭

4.鬼遊戯





そんな本日は新潟公演。



もうじきじきに本番な勢いですわ。



己龍史上二度目の新潟。



どんな一日に成るかな。



ワクテカオエオエしちゃうね。



仙台とはまた違ったセトリで臨むから。



楽しみに待ってろよ~ノシ