そういえば…。




明日もリハーサルだからって事でふと思い出したんだけれども先日のスタジオにて新曲も絡めつつ、25日と26日のセットリストも念頭に入れて色々な曲もやっていたよね。






何故だか「久遠ノ彼方」を唄っていたら思わず泣けてきた。




あの曲を唄っている時は特に其の世界観に入るっていうか…。




唄いながらにして情景が浮かんで頭を過ぎるんだよね。




皆にとっても大切な人って誰かしら絶対居る筈でしょ???




決して考えたくない事だろうけれど、そんな日は誰にでも必ず訪れてくるもんで。




もう既に経験している人だって…此の記事を読んでいる人の中でも居るかもしれない。




自分にとって身近で在り、大切な人が…って。




想うと自然と涙が頬を伝う。






何時からだろう?




元々はそんな奴でもなかったんだけどね。




どちらかというと感受性の面での感情が何所か欠落している様な部分も在ってさ。




そう考えると当時と比べて大きく変わったのかもしれない。




曲は変われど「最後ノ恋」に関してもだね。




あの曲も深く入り込むとつい……。




他にもそう思わせる楽曲はまだまだ在るけれどもね。




但しそんな状態の時は極めてピッチも外れてしまうんだよな…苦笑




唯でさえ宜しくないのに…orz




理解ってんよ。黙っ…(ry





まぁ、ソコは置いておこうぜ。




俺達の…己龍の楽曲や歌詞を通じて何かしらでも…。




心の中で感じ取ってくれていたのなら幸いだね。











私、本日は一歩も外へと踏み出しておりません。




もはや根暗な引き籠もりに…苦笑




寝て起きたらちゃんと声が出る様に成ったから良かったけれども何時間も唄っていたもんで明日のリハ大丈夫かなぁ?っていう…笑




まだ発声の仕方が悪いから、チョット荒めに唄ったり叫んだりすると声枯らすんだよね。




元の悪い癖だったり、発声の面でも基礎の基礎から見直している感じなんだが、此がまたなかなか直らないんだよな。




特に変な癖が付くとなかなか修正出来ない。




無意識の内に「あっ…!?…ッツ…」みたいな、ね。




軌道修正は難しい。






たけまさと終始メッセに頻繁な電話のやり取りだったもんで変に疲れてしまたー。




きっと奴は更なる疲れに襲われている事であろう。




お互い離れている感じが全然しなぁーいっっっ!!!!?




そんでまたもや明日の日中に顔を合わせるのだと思うと…嗚呼…苦笑






さくらんぼ喰いたい。