久し振りに行ってきたよ~。




かれこれもう、どんくらい振りになるかも分からないんだけどさ。




通りすがりにとある看板が目に付いて。




中国系マッサージの店だったんだけどね。




身体全身が重いというかだるい様な感じだったのもあって、直ぐ様電話したんだよね。




其の場で予約を取り、向かいのマンションの一室へ。




初回のみ半額以下だったからかなりお手頃な価格でさ。




いつも整体や全身マッサージ程度ならチョイチョイ行くんだけれども…。




足裏は実に2年振り位とかかもしんないな。











…声の出ない(恥ずくって出せない)痛さ。




両足解れる迄の前半~中盤に掛けてがありえん程にとんでもねぇ痛くって…!




もはや涙目を通り越し拷問級!…と、絶句する勢い。




前半が悶絶級過ぎて後半の全身マッサージが天国過ぎたもんで思わず天に召されそうな。




地獄と天国を味わった75分の超大作だた。






とはいえ、施術後は実に爽快。




両足のむくみも取れて、首周りと腰のこりも解れたし。











な、筈だったんだが…!?




帰宅してPCの前に就いて居ると、其迄の南国楽園気分がまるで嘘の様に首と肩が痛く…苦笑




至福の時、ものの数時間で消え去りました、とさ。