インストの日からのファンメに全て返信を付けてしまった…笑




とんでもねぇ時間を費やしたけれど、喜んでもらえるならいっか!






洩れて『…アタシだけ省かれてる!?』とか有ってもすまんとしか言えんが、決してわざとではないもんであしからず…苦笑






此からとある作業に移ろうかな、と。




…の前に腹が減ったや。




大好きだった苺の時期も終わってしまい、今をときめくさくらんぼ!




男は黙ってさくらんぼだな。




さくらんぼ喰いたす。











○:
なんだか緊張と最後ってゆー寂しさとであんまり話せませんでした(´・ω・`)

●:
インストお疲れ様★☆
そいやあの時言い忘れたけれど、ファッションショーお疲れ!
間に合ったみたいで良かったよ。
てか、前に話した時よりも雰囲気変わって少し大人っぽくなったんじゃん?其の調子で綺麗になれよなノシ



○:
同じ名前のファンの方とかたくさんいますよね;
ですが、眞弥くんの優しい回答が凄く嬉しかったです*

●:
インストお疲れ様★☆
今後はちゃんとチェックしとけよなー?笑
メールはいつでも歓迎だぞ。


○:
今でもちゃんと覚えてるのか?

●:
覚えているよ。
俺本命じゃないのもしっかり覚えているからさ笑
大変そうだけれど、また来れる日有ったら顔出せよな。


○:
でわ電池が切れそうなのでここらへんで!
またライブ等で逢えることを楽しみにしています!

●:
インストお疲れ様★☆
緊張してんの、んげぇ感じ取れたよ笑
また俺も逢えるん楽しみにしてるからさ。
手紙とかも待ってんね。


○:
お疲れさまでした!
トークおもしろかったです\(´∀`)/
でもみんな素敵すぎてあんま見れなかった(Θ_Θ)

●:
インストお疲れ★☆
怒っている感じはしなかったけどな?
次の機会では話せる様に成ればいいさ。其迄の時間はまだまだ沢山有るから!笑
友達にすまなかったと謝っといてくれノシ


○:
ところで、質問です!
1.関東でも千葉県でのライブの予定はないんですか?千葉県はどうも避けられてる気がします(3/4冗談)
…千葉県内なら平日でも参戦できそうですが(苦笑)

2.眞弥さんはトルネードマートの服は着ないんですか?かなり似合う気がするんですけど…。
最後に、今日着てたパーカーはドコのですか?かなり気になるので、もしよかったら教えてください。

●:
インストお疲れ様★☆
あの場では少なかったけれど、己龍には熱い男ファン多いからビックリはしてないぞ。

んで問いの返答。
1.千葉でのイベント自体が少ないのと、誘いが無いからさ。決して避けている訳じゃあない笑
2.トルマ昔着てたよ。でも服装の系統が変わって来て自然と着なくなっていった感じかな。
  あの日に着てた半袖パーカーはXfamで今一番好きなブランド。



○:
ィンストぉつかれ様でした(艸∀<*●)

●:
インストお疲れ様★☆
キミはいつも外さないから其で覚えているのだよ笑
逆に外して話し掛けられたら判らなかったりしてな笑


○:
眞弥さんの隣での写真撮影は、白目むいて失神するところでした…(´・ω・`)

●:
インストお疲れ様★☆
楽しんでくれたのなら良かったかな。
今度は忘れんなよー?笑


○:
差し入れにセフィロスちゃん?くん?の玩具と餌を買ったのでよかったらじゃれあって下さい(笑)

●:
インストお疲れ様★☆
そうだろ~?可愛いだろ~?ァハハ。
そりゃあ俺んだから可愛いに決まってんだろ笑
てか、あの玩具何処で売ってん???すんごいジャレ付き良すぎてビビったのだよ。


○:
CD買うのがおそくて撮影会から参加だったんですけど…
すっごく緊張して、顔がかたまってしまいました(;´Д`)

●:
インストお疲れ様★☆
名前間違えて覚えていてすまぬね笑
皆ミンティア嫌いじゃないからきっと大丈夫!
絶対もう来ないと思ってたんだけどな笑
遊びに来てくれて有難うな♪


○:
まひろくん今日のインストお疲れさまでした(*´д`*)
福岡に住んでた

●:
インストお疲れ様★☆
何故かアレすんごい覚えてんだよね笑
きっと其だけ嬉しかったって事だったんだろうな。
まじ来てくれて有難うな!?


○:
いまだに覚えてくれてる事に感動でした(笑)

●:
うん。とんでもなく覚えていた!笑
当時は毎回飛行機使って遠征してくれてたしね。
暫く見ない内に変わったよな~、お互い…笑


○:
眞弥んこんばんは(・ω・)
昨日はインストお疲れ様でした☆+゜

●:
インストお疲れ様★☆
あん時言ってくれれば直接言えたのにー。
相変わらず抜けてんなぁ笑
★☆おめでとう☆★

裏表ひっくり返してとか、特別深い意味合い無かった気がする笑


○:
撮影会 本当にお疲れさまです;
最後の最後に慌ただしくて申し訳ありません(._.*)

●:
インストお疲れ様★☆
慌しかったな笑
でも仲睦まじくって微笑ましかったよ。
色紙有難う。
関係ないがキミは眼鏡が良く似合ってるよね笑


○:
こんにちは!
眞弥氏にメールは初なんですが、送らせてもらいます★

●:
インストお疲れ様★☆
いやいや!有難うな?
ツアー移動中の車内の中で使わせてもらうよ。
きっと快適に眠れる筈だから笑


○:
毎回上のように名乗ったら
覚えてもらえますか(>_<)?←

●:
うん!存在自体は覚えているもんでそんな感じで名乗ってくれたらば「あぁー!」て、判るよ。

嫌いに成る理由無いから心配しすぎだぞ笑


○:
ぉ陰さまで(?)
7/22のチケ買いました∀`*!!!!
も、今からテンション半端なぃ><*!早ょ7月ならんかなっっ←

●:
無事購入出来たのなら良かった。
うまく其のテンション保っておいてな?


○:
眞弥くん、17のとき何してました?♪

●:
★☆おめでとう☆★
遅く成っちゃったけどな。
此からも元気一杯に毎日を過ごしてくれよな!

また逢えるの楽しみにしてるからさ。
ちゃんと充実した学生生活を送るんだぞ~。

俺はその辺りは何も考えずに遊び呆けていた様な…。正解♪♪笑

O.Aはオープニングアクト。
メインキャストが出演する前に前座として出演させてもらうって事。


○:
始めてのインストは己龍がいいなぁって思ってます☆

●:
なら次回のインストの機会に★☆
つか、美味そうだから其ん時に是非とも持って来ておくれよ。


○:
ってな感じで誰か
分かったかな(゜∀゜)?

●:
インストお疲れ様★☆
色々と有難うね。
んげぇ撮影ん時はテンパっていた様子が印象的だったぞ笑


○:
懐かしくてメェルしましたぁ。

●:
おぉっ…!?
覚えてるよ!めっちゃ久し振りだな★☆
当時もちょくちょく私書メくれてたもんね。
懐かしいなぁ。


○:
眞弥さん
エクステとして
どうでしょう??^ω^←

●:
んげぇリアル人毛だな笑
伸ばし過ぎだろ~。
真夏の時期は大変そうだ。

メール何時でも待ってるからさ!


○:
ファンメめっちゃ久しぶりですが、覚えてますか?(´д`)

●:
インストお疲れ様★☆
覚えてっからよ笑
就活頑張ってな!?
イラストも楽しみにしてるよ。


○:
そして次までに拳振りながらデスボ出せるように練習しておきます(>_<)笑

●:
気付かなかったよ笑
もっと気付く様にアピんなきゃな!?
来てくれてさんきゅ。
また26日逢おうぜ。


○:
トークの時とかもう直視できませんでした(/_;)笑

あと、昨日ジール行く前たばこ新たに買ってみたんですけど…あれで合ってましたか(´;ω;`)?

●:
インストお疲れ様★☆
合ってた!そう、俺が求めていたのはまさにアレだ!!笑
つか、アレは謝る事じゃないからさ。寧ろ有難う♪

会場でまた逢えるん楽しみにしてっからさ。