つか寒くね?




いよいよもう…当日に差し掛かったんだな。





一昨日のリハーサルで最終調整も済ませたし!




打合せ通りに上手く進行したらかなり良い流れで臨めそう。




前回の単独は無駄に喋り過ぎたかんなぁ…苦笑




其の面でもビシっとキメられる様にしたいトコロ。




スタジオを出てから単独公演前最後のビラ撒きに出向いた。






なんにせよ本日は


常日頃からの参戦者も


久方振りの参戦者も


今回で己龍公演初だという新参者も






みんなで楽しんでいこうぜ。











それと!




出遅れたけれども業務連絡的な。







俺も今迄チョイチョイと答えていたけれど、件かまた質問が来ていたもんで。









----------------------------------------------

■■己龍単独公演「鏡霞風月」05月15日高田馬場エリアについて■■


【バンド予約で御入場のお客様へ】

当日17:00より会場受付にて前売券のチケット引換を行います。



【己龍裏DVD-其の弐-について】

先日(05月06日)にリリースされた「朱ク散ル僕ノ蒼」に封入されているDVD引換券なのですが、

こちらは引換券にも記載されている通り、

引換券1枚につき、DVD1枚の引換となります。お客様1枚につき1枚までの引き渡しではございません。


DVD引換の場所については、上記バンド予約前売券と同じ場所(会場受付前)にて

17:00より行います。


注①終演後ですと混雑が予想されますので、はやめの引換を御願いいたします。

注②DVDの引換についてなのですが、在庫切れのないようこちらで用意させて頂いておりますが、

仮にDVDが在庫切れの場合、後日郵送といった形をとらせて頂く場合もございますので改めご了承下さい。


【配布音源について】

本公演の配布音源については、入場時の混雑を避けるため会場内に音源引換窓口を設けさせて頂きます。

音源の引換の際にチケットの半券が必要となりますので、なくさぬよう保管を御願いいたします。


注①終演後ですと混雑が予想されますので、はやめの引換を御願いいたします。

注②音源引換窓口については会場案内をご参考ください。


----------------------------------------------




と、いう事なもんで宜しく。



























-追伸-




○:
物販でチェキが売ってると思うんですけど良かったらいくらか教えてもらえませんか??←

●:
一枚五百円だよ。
内定おめでとう★☆
此からもガッチビチに頑張ってなノシ


○:
セフィロスの事セっちゃんて呼んでも良いですか●´ω`)?
そしてセっちゃんの誕生日っていつなんですか?
教えてほしいです('ω')
したらプレゼントします★*。

●:
なんとでも呼べ!
俺は俺なりの呼び方在るからさ笑
3月上旬~中旬にかけてらしいけど詳しくは解らないかな。
シャム猫との雑種で毛が長めだから見た目も実齢より何となく大きく見えるけどな。


○:
一つ質問なんですが(´・ω・`)
まひろちあの名前間違えた張本人なんですが覚えてくれてますか(´・ω・`)?

●:
お前か笑
覚えてるよ?
根にもってるから笑

愛着有ればどんな名前でも其の通りになるだろ!
画像かわゆいな★☆


○:
あと質問なのですが、差し入れでキャットフードって迷惑ですか(´-ω-`)?

●:
嬉しいねぇ。
フードは缶詰系のウェットフードが喜ぶから。
ドライフードあまり口にしてくんないんだよね;


○:
15日のLIVEに何着て行くか
迷っているのだが…

どんなんがいいと思う??w

●:
俺の好み知ってんだろ?笑


○:
お手紙書かせてくださいっ!!…返信封筒とか入れちゃったら…怒りますか?
愛を長々とつづってしまうかもですが、いいですか!?(確認)

●:
怒らんけど返信はせんよ笑
だから普通に手紙だけ入れてくれれば良いかも!
とんでもねぇ書き綴ってほしい。


○:
あ、それで質問なんですが、インストの時にでも聞こうと思ったんですが忘れそうなので今聞きます(笑)

●:
うん。
何か言ってるよ~!
歌詞カード見返していれば自ずと解明する筈。


○:
まひろさん
あたしからの問題ww

●:
答えは 4 かな。
理由はキンパ斜めカットなんが○くんに似てるから笑

やぱ俺は二の次なんだ?笑