昨日、本日と続けて会合と打合せだった。




今後の展開だったり15日の単独公演の事等々を昨日はロイヤルなホストで…。




頭フル回転させる為にカツ丼喰って…




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-20090504124832.jpg



…の前にっ!!緑色の変な豆は華麗な箸捌きで葬り去りて。






実際喰ったらお腹いぱいになちゃた苦笑






セットリストもほぼ決まりつつな感じでもあるし、今後の活動展開としても更にまたいろいろと面白くなりそうだわ。




本日は降りしきる雨と風の中、微妙な空き時間を喫茶店に入りカフェオレを。




先方と合流してまた喫茶店へと入り、珈琲を飲んだら胃がうぇえっっぷぃ…な感覚で胃凭れタレタラ。




最近珈琲が以前よりも飲めなくなってきている…。






そんな今迄スッキリと頭の中から消えていたんだけれど、15日迄にまたリタッチ済ませないとだな;;




嗚呼…orz




KERASTASEっていう洗い流さないトリートメント使ってみたら

チョイとばかしマシには成ってきていたんだけれども…。




またまた髪がとんでもなく傷んで悼んでしまうね。




が、致仕方無い。






そうそう。






つい最近までとんでもなく嫌ぁ~な感じで肌荒れしていたんだけれど其も漸く落ち着いてきたんだ。




日本制圧ツアー中に立ち寄った薬局で購入したEAUDE MUGEをふとした時に思い出してからというもの




めげずにバッシャバッシャと使用し続けていたら、除々に綺麗に成りつつな勢いで良い感じ☆★




先月のレコーディングと公演日程が立て続けにぶつかり合っていた時期にヤぁッ!…っバイ大荒れしたからな;




肌の手入れをサボると其の時は良くても後々とんでもねぇ響いて狂うクルからみんなも注意が必要だぞ。




もっと早くから気付いてしときゃあ良かったんだけどね。




どう後悔したところでどうせ過去には戻れないもんで。




んだ!大事なのは今後でする。











ところでインストアなイベントが追加に成ったん知ってるかー?











かんなり急遽な感じで追加に成ったんだけれども大阪でのインストもこれまた初めてなもんで。




なんとも其の直後に大阪ミューズでの公演が控えているんさ。




慌しくも大忙しで楽しみな1日に成りそうだよね。




んなもんで当日はI.D.PILOT DEADONEでのインストアイベントと己龍大阪公演との




抱き合わせ的濃厚なひとときを共にしよーぜ。




大阪周辺在住のきみらは勿論、各地からはるばる頑張って遠征して来たとしても

己龍塗れなギトギトにドロドロとした油ぎったトンカツ定食な1日を過ごせるでしょ!?






詳細は下記の通り。



-------------------------------


<< I.D.PILOT DEADONE>>
■日時: 2009年5月28日(木) START 16:00
■会場: I.D.PILOT DEADONE店内にて
(1公演定員) 50名様
※ TALKのご参加は上記定員50名様までとなります。それ以降は握手&サイン会からのご参加になります。
■内容: TALK &握手& サイン 会
※ ビデオ等録音撮影機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
※ サインは私物 1点までとなります。
■参加方法:下記対象商品を I.D.PILOT DEADONEにてご購入の方にイベント参加券をプレゼントします。
■対象商品: 2009.5.6発売「 己龍 /朱ク散ル僕ノ蒼」初回盤もしくは通常盤、どちらか1枚
■問い合わせ: I.D.PILOT DEADONE/06-6258-5186




唐突でもあるけれども宜しくな!



























-追伸-



○:
羞月閉花のアルバムに入ってる"獅噛ミ桜"の曲の歌詞ですが、
"此び部屋を出て行くの?"
と歌詞の冊子には書かれてますが、曲を聞くと
"此の部屋を出て行くの?"
と聞こえる様にも思えるんですがどうなんでしょうか?

答えて頂けると嬉しいです!
今更こんなことを聞いてすみませんでした(;;・v・;)

●:
いんや、いーよ?
そりゃあ恐らくは印刷ミスじゃないかね…;

きみが聞き取れた形で正解。
此度は誠にすまなんだ(>д<)


○:
母の日近いんだけど
まひろくんゎ
もし自分が母親だったら
何もらったら嬉しい?

●:
プレステ3だな。

よう!久し振りノシ
相方丼からもファンメ来たぞ~。
仲良く参戦か!
お前等にまた逢えんのは嬉しい限りだ♪
毎日元気に過ごしてる(と、勝手に思ってる)かの様で微笑ましいね。


○:
あ、そーいえば、
緑のお兄さんから
茶色のお兄さんに進化した
九じょry・・・さんは
元気ですかね?笑←

●:
退化したお兄さんは本日も元気にお口あんぐりでしたよ~!
つか、俺でなく本人に聞きなさい笑