やぱ雨は嫌だ。




明日には更に大降り且つ雷を伴う雨だとか。




そんな日には是非とも引き篭りしていたひ。




つか、喉が朝から痛むんだわ。




マメにうがいしたり、それなりのケアもしてるんだけどなぁ…。




もしやじゅんじのが移ったか!?




どちらにせよ風邪には気をつけたいところだね。






街中を歩いていたら、すれ違い様に肩を叩かれ…






Ap(r)ilのヒナタくんだた。






彼の顔は認識している筈なのに、すれ違い様に目が合っても全く気付かんかった!




チョイとだけ雑談してバイバイしたよい。




彼らは何気にアレなもんで…笑




とある日程的な部分で被っているもんで苦笑




そう!好敵手だ!!!!!




向こうにも当日は良い1日に成ってほしいとは思うけれども、俺らも負けたくないもんで!




より意気込み掛かって萌え…燃えてきたぜ★☆★





























……にしても明日の雨を考えると軽く鬱るなぁorz




みつきはこんな雨の日が好きなのか!?なんでだ!?笑




全然絶好なんかじゃないぞ。