19日の話なんだけれども。




夕方から打合せが入っていて

現地の駅で武政と待ち合わせ⇒合流⇒打合せ場所へ

という流れだったんだけど。





自宅を出て、電車に乗ろうと駅に着いてから…気付いたんだ。






























…Σ携帯が………無あぃっっっ!?






うっかりちゃっかりし過ぎて自宅に忘れてしまた…orz






と、其処でふたつの選択肢が頭を過ぎる…。




【壱.自宅へ戻り携帯を回収し直ちに武政と先方にお詫びの連絡を入れ終始申し訳ない気持ち満載で向かう】

【弐.泣く泣く諦め其の侭の状態で武政との待ち合わせ場所へと向かい、己の感のみを頼りに奴を捜索する】




























券売機前で悩みに悩んだ結果、弐を選択。




ところがしかし其の選択に至る迄の空白の刻の中、電車を1本見送る。




結局時間通りに着けねぇじゃあねぇか…;




と、思いきや


ほぼ時間通りに到着出来た★☆




天は俺に味方した!




…のも束の間で。




改札を出て辺りを見渡してみたものの…


























居ない。




想定内の想定外。





周辺をくまなく探してはみるが、行き交う人も多くなかなか見つかる筈もなく。




5分弱彷徨い続け、改札前に戻ってみると…






ポカーンと立ち尽くしあんぐりと口が開いている武政を発見した!!


無事見付かって良かたぁ!!!




前みたく緑のナメック系の髪色だったら直ぐ様見つかったんだろうけれども。




なんでも16時半待ち合わせで、20分には既に着いていたらしく

駅のすぐ側に在る橋で黄昏ていたそうな。




此のご時世、もはや携帯無しでは不便極まりない。




其を考えると携帯の無かった家電のみの時代で考えたら誰かと

待ち合わせする時なんざ、んげぇ大変だったんだろうな。




勿論時間通りにお互いに着いているのなら問題無いだろうけれど

大幅な遅れをきたしたり急な出来事で行けなくなってしまったりだとか…。




相手が既に出てしまっていたら連絡も何もあったもんじゃあない。




そう考えると現代は何かあっても直ぐに相手方と連絡のつく時代なもんで。




今では安心して遅刻もドタキャンも出来てしまう大変融通の利k…(ry




























そういうのイクナイ (・Å・) 遅刻イクナイ (・Å・) だめだ!




つまりは時間はしっかりと守ろうという事さ。




そんなこんなで打合せにも無事間に合った!






そして帰りにファンレター達を回収しに行ったのである。





己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090322014808.jpg

俺宛の郵便物には濡れマスクと響声破笛丸が入ってたぁあ☆★☆

いかにも喉を気遣ってくれている感満載で嬉しいプレゼントでする。




それと以前届いていたかいなかったかで心配していた子が居たけれど

其の手紙も無事届いていたもんで御心配なく☆★有難うな!



























明くる日はリハーサル。




新曲を合わせていたんだけれど、急遽キー調整が入り元のキーとは変わって

なにがなんだか「???」と成ってしまい太刀打ち出来なくなってしまった。




こういう時はとても不甲斐無さを感じる。




なんとかまた新しいデータを貰えたので覚えられはするけれど、歌唱法もキーが変わる事により

また大分違ってきてしまうもんで、どうしようか…と。




毎度の事ながら新曲を録る時は時間に追われキリキリしてるなぁ。




「朱ク散ル僕ノ蒼」




今回のシングルタイトルに成っている曲という事で一番重要な役割を果たす曲なワケだもんね。




嗚呼、明日の事を考えると胃が痛ク散ル僕n…(ry苦笑




今回はどんな風に唄おうかなー。


もっと多種多様な感情表現を出せる声色使いに成りたい。