UNDER CODE PRODUCTION全国ツアー「日本制圧2009」。




長らくゲストとして招いて戴いたワケだけれども、4月4日のファイナルを除いて

己龍の出演は3月14日大阪ミューズでの出演が最後と成りまして。




いやぁ、もうとんでもねぇ楽しかった☆★☆




此の機会に沢山の人と出会えて沢山の人に支えられて。




メンバー各自も成長や反省を感じながら大変貴重な思い出として此からも突き進んで

いける事、間違いない!!!




本家の「日本制圧2009」はまだまだ続くから、全会場でのイベント大成功を願ってます。




と、いうことで本拠地で在る関東に戻ってきた~!




昨日の朝方に帰宅して死んだかの様に寝まくって今さっき起床した。




ただいま!




そしておはよう。




更には久し振り…苦笑




実際何度も更新しようと試みたんだよ。




でも書きたい事が多すぎて気付くと次の日に成っちゃって各地での公演日に…



























という言い訳…笑




長期に渡り苦しみ、そして悩まされていた体調絶不良も漸く治ったもんで。




其の他にもいろいろな出来事が立て続けに起こったけれど、漸くもって落ち着いた。




それらの件に関してはのちにアメンバー限定記事で投稿するから、気が向いたら除いて見てちょい。







先ずは3月10日の博多公演からだね。














…そうだ!






まだ知らない人も居る筈だから言っておかねば。




実のところ、名古屋での公演で現衣装が見事にぬっ壊れてしまってさ。




自力で修復出来ない状態に陥ってしまったもんで、帰宅した際に奥底に眠っていた

旧衣装様を叩き起こして引っ張り出したんよ。




そう、知る人ぞ知る活動初期の和柄とエナメルづくしの…。




棄てずに大切に保管していて良かったぁーと、思えた瞬間でもあった。




なもんで、博多での公演日から俺だけ旧衣装で廻ってるー。




勿論他のみんなは現衣装だし、俺も最近迄着ていたのがデザインも色も違って

前とは全く違った感じだったから並んだら浮いて可笑しく見えるかな?




とも思ったんだけれども…




実際そんな違和感無いみたいだね笑




ポジション的にヴォーカルだったのも救いだったかな。




ある意味で9月以前の俺を知らない人からしたらレアだぞ笑




唯ね、アレ重いんだよ。




特に袖!




ヤバイぐらいに袖が重い…orz」




が、仕方ない。




前回夏のツアーでは東日本を中心に廻ったんだけれども、今回は西日本が中心だったもんで。







初めて降り立つ地が多かったのもあって、やたらとテンションがハイのハイハイで臨めたよ。







それもあってかどんなに苦しくて辛くても本番を乗り切れた気もするし!







折角各地で楽しみに待っていてくれて観に来てくれていたのに

覇気も気力も無い俺なんか見せたくなかったしさ。







会場も想像していたよりも広くて良い感じだったし、手応えを感じられた1日だったよ。






でも俺…


















高所恐怖症なんだよね。




己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090314181344.jpg



ステージは履いていた靴との相性が合わなかったのもあってかツルツルで滑るし、お立ち台からの真下の光景がやけに高く見えちゃってさ。




今思えば都内でいう、エリアと変わらない位の高さだった筈なんだけれども…。




高層ビルの屋上に立っている様な感覚に襲われ、終始膝がガクブルしてたんだ笑




嗚呼ぁ~ぁあ、あん時は恐がっただ。




でもまた絶対福岡行くから。其迄を楽しみに待っててな?




忘れたらひっぱたくぞー笑




そしてお疲れ様ノシ











3月10日 博多ビィトスティション セットリスト



‐SE‐


1.獅噛ミ桜

‐MC‐

2.遊郭(前戯)⇒紫蝕

3.アナザーサイド











続きまして松山ぁー。




四国も初だったね。




楽屋が眩しかった!笑




こんなめっさ天気良かったっけー?て、いう程に窓から差し込む光が眩しすぎて…




唯でさえ俺は元から色白ではないのに余計に黒くなってしまうではないか、と苦笑




だからメ○エグ系のギャル男とか言われんのか?




いやいや、元から黒めなんだよ。黙ってろ!笑




ライブハウス前の道路がやったら車通りが激しくって轢かれてしまうんかと思う瞬間を何度も味わった。




リハーサルが終了後に街中探索がてらに薬局と100均とスーパーが隣接していたので全部巡って

箱に舞い戻る時に入り待ちしてたお客さんにアクエリ貰ったー。




あまりに唐突過ぎてチョイテンパったが嬉しかった。有難う。




此の日は体調が若干回復しつつなのもあって、より元気一杯!夢一杯!な日だったな~。




お疲れ様ぁノシ











3月12日 松山サロンキティ セットリスト



‐SE‐


1.アナザーサイド

‐MC‐

2.遊郭


3.蛾ゲハ蝶










次なる舞台は岡山!




到着して直ぐ様ホテルへチェックインした。




部屋でくつろいでいたら、ベルが鳴ったもんでドアを開けたら

みつきが無言できびだんご(らしきモノ)を差し出してきた。




俺とひよりんは当然ながらに手を伸ばし、口へと運ぶ。




うまうまと頬張った直後に






『今日からお前らは俺の下僕だ。』











…!?











ですよね/ ̄えぇ!?


見事に喰べちゃったもんねぇ/ ̄ ̄ぇえ!!!


参太郎のお供する以外の選択肢はもはや残されていませんもんねぇ/ ̄ ̄ ̄ぇ!!!!!






そう言い残し、奴は俺らの部屋から去って行き自分の部屋へと戻って行った。






な、感じで岡山公演は降りしきる雨に負けずなぐらい盛り上がったんだよ!




予想外の人の多さにビクーリしたぜ。




個人的にとんでもねぇ嬉しい事あってさ。




ステージとホールの距離が短かったのもあったのだろうけれども

手を差し伸べると前に居たお客さん達がムラ…群がって触りに来てくれた光景に快感を憶えた笑




普段もそんぐらいの勢いでガッツイてかかってきてくれたら嬉しいもんだね。




此はきっとアノ時のきびだんご(らしきモノ)パワァに違いない。




奴の下僕に成り下がって良かった笑




当日参戦者よ!お疲れ様ノシ











3月13日 岡山クレイジィママセカンドルゥム セットリスト



‐SE‐


1.紫蝕


‐MC‐


2.遊郭(前戯)⇒蛾ゲハ蝶


3.アナザーサイド



松山からの怒涛の3日連続公演なのもあって、此の日で喉を潰してしまっていたんだけれども

気合で乗り切れた!











そして地方公演最終日にあたる大阪。




リハーサル後に無性にたこ焼きが喰いたくなって、外へと飛び出したんだけれども

真昼間は周辺のたこ焼き屋がまだ開店していなかった模様で…。




無駄に歩いて結局はミューズへと出戻りした。




ところがしかし公演終了後に塩たこ焼きと岡山のいちごを貰えたもんで帰路に頬張り完食。




やぱツアーの楽しみってご当地モノを喰う事に在るよな。




それだけが唯一の楽si(ry…て、やっぱLIVEだよなー!!笑 ステージに立つ事だけが生き甲斐だもんなぁ…笑




と、いう様に話は若干飛んだけれども

地方最終日なのも在って、気合入りまくりだったもんよ。




機材トラブルには見舞われたものの、暴れに暴れ倒してやろう!な気持ちで臨んだぞい。




個人的に大阪は大好きだから戻って来た感が在って盛大に楽しめた。




来てくれて有難う。みんなお疲れノシ







3月14日 大阪ミューズ セットリスト



‐SE‐


1.アナザーサイド


‐MC‐


2.遊郭(前戯)⇒紫蝕


3.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭




帰りは各地での公演を振り返りつつ、反省と改善を朝方まで高速に揺られながらみんなと話し合った。




残るは25日と来月4日。




合間にレコーディングも入るし、のんびりしてらんないや。




本日からまたいろいろと始めないとな。