此処ではチョイと久々的な。



みんな元気してるかー?



此方は毎日ビリビリバリビリキリキリギュルゴゴしてんよ。









そんな今はね…
















今まさに腹痛に襲われているのだよ…orz











新潟辺りからずっと調子が悪くって…。



新潟公演終了後の夜~朝にかけて静岡に向かってたんだけど



そん時が最っっっっ…高にしんどくってさ。



みんなとほぼ同じモノ喰ってたんに何故…!?



そんなこんなで名古屋での公演も無事なんとか終える事が出来て。












峠を越え安心したからか…







今がとんでもなく ツ ラ イ 。



もはやトイレと人には言えぬ程、親密に成り過ぎて絶縁したいぐらいに嫌いすぐる。














だがしかし奴は俺を離そうとはしてくれないからな。












とか、言いつつ依存してんのは俺の方なのだが…苦笑



離れたいのに離れられないのは苦しい。













と、まぁ近況はこれぐらいにして…。





仙台、新潟、名古屋へ俺らを観に足を運んで来てくれたきみたちへ。



お疲れ様!来てくれて有難う。



各地の公演で其の時々の反省点は勿論在るけれど、得るモノも大きいから。



此の儘上手く吸収しつつ、更に今後へと活かせる様にしていきたいね。










先ずは今回のツアー初日な仙台。



現地に到着して空を見上げると




晴れ渡る青空。



まさに頗る快晴だた!



機材車から降り立ち機材搬入を試みた其の時…!



空から埃の様な【何か】が舞って来て…。









思わず華麗に避けたよね。







が、しかし其も束の間。


反射神経の鈍い俺は迂闊にも顔面に浴びてしまたΣ!!








と、其所で初めて気付いたんだ。

















「コレ…!?雪じゃねぇかΣ!!」



青々とした空から雪なんていう天候に出会した事なんて
此の人生には一度たりとも無かったもんで
それはそれはもう、とんでもねぇびっくらこいたわ笑



貴重な経験した~。





己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090302150926.jpg


本番も終わって探索がてらに街を徘徊した結果…

















案の定迷いましてよ…(-_-;)



冷たい夜風に煽られながらも無駄に30分前後くまなく歩き廻り
諦めかけた其の時…!








見るからに明らかバンギャル風オーラがみなぎっていた子らを発見。



即座に

「仙台フックはどっちかな?かな?ですかね。」



『え、あっちです⇒。』





……





刺された人差し指の直ぐ先に其は在った。



そういや去年夏、仙台行った時も…走馬灯の如く当時の記憶が蘇った苦笑









一夜明け新潟へ向かう前にすれ違い様なオッサンを捕まえ、フォーラスへの道程を尋ねたら
デマ吹かれたもんでチョイとイラッとして撲殺して殺ろうかと思tt…(ry



思いながらも仙台リトルハーツへ到着。



に、しても今の時期の仙台は寒すぎて極寒の地すぎた!!



澄ました顔してスーツ姿でキリキリと歩くサラリーマンや
笑いながら薄着で歩く若者達がとても勇ましく見えた。



今度は暖かい時期にまた行きたいもんだ。


















して次は新潟。



事前にホテルの予約は済ませていたもんでね。
己龍喫煙組の俺、武政、ひよりんは纏めて一室にブチ込まれたんだけど
チェックインを済ませて部屋のドアを開けたら思いの外、とても綺麗でベッドもちゃんと三人分在って。




ついついハシャぎまくっちまった笑



夜にリスキードラッグストアへと向かい、
近くに在るたい焼き屋がもん凄く旨そうに見えたもんで
買い漁って平らげた★☆★



新潟は想像していたよりも暖かったかな。



其の直後にMegaromaniaメンバーと合流。



己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090303222016.jpg


飯喰いがてらにノリで遊ぼう!的な話にまとまり、ラウンド1へと移動。



みざりぃくんが意外にもウケる悪ノリなキャラで意気投合した笑



みんなでゲーセン行って、帰り際にプリも撮っちゃったりで楽しい時間があっという間に過ぎちゃってさ。



こんな機会をまた持てれば良いよね。



4月4日のツアー最終日がより待ち遠しくなたー!!!



新潟公演も終え、夜へと差し掛かかった辺りから体調に変化の兆しが表れ始める。



其所からはもう察しの通りで…苦笑



ところがしかし名古屋では矢場とんの串カツの差し入れを頂いたもんで



己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090306160852.jpg


豚パワァでなんとか乗り切った☆★☆さんきゅvv








取り敢えず福岡での公演迄にはなんとかしないとな…(*_*)



不幸中の幸いか、今のところは空き日に絶頂な辛さに苦しさを迎えているもんで。



一刻も早く回復したい次第。












正露丸の効き目もイマイチ…orz



明日起きたら治っていてほしい。








うぅう…ぁ…あ。

















3月2日 仙台フック セットリスト


‐SE‐

1.桜絡ミ

‐MC‐

2.遊郭

3.アナザーサイド






3月4日 新潟ジャンクボックス セットリスト


‐SE‐

1.紫蝕

‐MC‐

2.遊郭⇒蛾ゲハ蝶

3.アナザーサイド





3月6日 ホリディ名古屋 セットリスト


‐SE‐

1.遊郭⇒逃避行

‐MC‐

2.桜絡ミ

3.アナザーサイド