己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090224194152.jpg
お疲れ様!



最高に楽しい時間を有難う。



みつきにとっても忘れられない素敵な日と成った事間違いない。
















…いろんな意味でな笑笑笑









よくよく考えたら何故にめでたい誕生日なのにも関わらず
顔面めがけてパイをブチ込まれなきゃならんのだ、と笑



俺らの予想に反してパイ投げ係の九条様がクリティカルメガヒットをかましたもんで、正直…



みつき大丈夫か!?;



と内心ヒヤヒヤしたのは内緒…笑












だがしかし奴は強かった!



さすがズッシリしてるだけあるな。













…じゃなくさすが痛絶ノスタルジック代弁第壱人者だな笑



俺があんなモン喰らったら間違いなく彼方迄吹き飛び再起不能への道を辿る事この上無いね。



やっぱりメンバーの誕生日をこうして祝えるのって自分の事の様で嬉しくなる。
















と、思っていたのも束の間のひとときで…

















公演終了後に気付いたんだが、大事にしていた指輪が…ひとつ消えたぉ…(ToT)(;_;)(ToT)



エリアのスタッフさんにも確認したがどうにも見付からん。



本番中に俺の指から逃げてったのか、片付けの最中にすり抜けて落ちてったのかも分からないけれども…














んげぇショックこの上ない。















枕濡らせど指輪戻らず。




















はぁ…それはそれはもう元気も無くなるでよ(*_*)



腐った蜜柑の表情で今日一日を送る事でしかなかた。



















そうそう。



諸事情により明日の俺は金×黒ツートーンでの出演に成る。



昨日はシルバーアッシュ×黒的な感じだったのにね。



ここ数日の間に絶えず髪色が変化し過ぎて自分についていけてない苦笑











と、いうワケで明日は金×黒スタイルのレアな俺に注目っつぅ事でヨロノシ



明日もドォーン!!!と盛り上げていこうか。



お前らの大噴火する頑張りドコロを脳裏に焼き付けさせて指輪を亡くした記憶を消し去っておくれ…泣







東京での公演も来月後半迄は見納めと成ってしまうもんで。














んじゃあまた明日会場で逢おうなノシノシ
















2月24日 高田馬場エリア セットリスト



‐SE‐

1.アナザーサイド

2.桜絡ミ

‐MC‐パイ投げ

3.遊郭

4.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

‐アンコール‐

5.最後ノ恋

















追伸。



本番中、帰り間際に

「次回は8月26日。此処、高田馬場エリアで逢おうぜ!待ってるからなーノシ」






などどそれはもう流星の如くサラっとぬかしてしまた…笑



頭の中では会場の熱気で既に夏が来ていた模様で。



ええ、夢の国ではよくある事です。


















ごめんなさい(>д<)