お疲れ様!



単独明けての1発目のイベント出演だったね。





にしても…



























寒くて、寒くて、ざぁあむぅぐぅうでぇ…ぇぇぇえorz

おあぁあああぁああぁぁぁあばばばばばぁBa…ry




楽屋の裏口の扉が開く度…。



もはや隙間風とは呼べぬ程の強風が楽屋全体を吹雪いていくんだよ(;_;)



でれぇやっヴあぁあい絶対零度に見舞われ、思わず焼死したくなる程だったーぁ。



みんなも行きより何より帰りが辛くて仕方なかったろうに。



そんな中、来場してくれて有難うね。



今回は完全なる酸欠に苛まれ、ラストの「桜絡ミ」演奏時にはぶっ倒れそうな勢いだったもんで。



もう完っっ全に前半のキレの有る動きが無くなってしまっていたとです。



レコに追われていて体力作りを怠ってしまってた天罰が下ったのだろう。



次回はもっとたくましい姿を魅せるから待ってろよー!!!!?



24日は上手ギターの酒井参輝のバースディ公演でも在るからさ。



あわよくば会場全体でモリっっっモリぃに盛り上げておくれ。







そうそう。



今回のライブで発表した事が有ったんだ。



詳細は以下のとおりで…↓↓



春発売されるセカンドマキシシングルに先駆け、
急遽公演会場限定ワンコインシングルリリース!!
2009年03月02日(月)
公演会場限定ワンコインシングル
「桜絡ミ」
販売価格¥500(tax in)
KRYCD-0004/マキシケース仕様/己龍トレカ5種の内1枚封入/全1曲入
【収録曲】
壱、桜絡ミ  作詞 酒井参輝 作曲 酒井参輝  編曲 酒井参輝、己龍

※ 「日本制圧2009」3月2日仙台HOOK公演より発売!数量限定につきお買い求めはお早めに



と、こんな感じ。



宜しくね。











2月1日 高田馬場エリア セットリスト


‐SE‐

1.アナザーサイド

2.紫蝕

‐MC‐

3.遊郭

4.桜絡ミ