己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20090126044643.jpg
ブログ頼むぜー 俺をすごい人のように書いておいて(笑)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


で、如何すんごく書けば良いんだ?笑





兎に角スゲぇー奴らしい笑



過去にも何度か登場させてるし、彼のブログにも載ってたりもするけれども。



恐らく九条や参輝や准司達の付き合いの長さに匹敵する位に彼との付き合いは長いのではなかろうかと。



初めて組んだインディーズV系バンドの時からの付き合いだからな~。





大事な悪yu…ry笑





実は己龍もマスタリングの面でとてもお世話に成っていたりで。



結構…いや、最高の仕事してくれてんだぞ~(´Д`)人(´Д`)


彼のお陰で更に音源がより良い作品に仕上がっているのもまた事実。






例えば…



「紫蝕/最後ノ恋」



「私。」



あと先日の1周年記念単独公演での公演終了時にも流れた



「最後の恋‐ピアノver‐」



等々。



此からレコーディングに入る曲達のデキも最終的には彼の腕に懸かってくる、という事に成るもんで。




みんな、次回作も期待しててくれな?


















と。



こんなトコで〆させてもらっても良いですかね?すごい人よ笑













はい、今度は俺自身の話ね。












えと…ぉ…。

















まだ書き上げれてない苦笑






あれからまたずっと没頭して8割方はもう書けているんだけれども。



字数的なモンだったり、表現の面でも全体の雰囲気に合うのを組み合わせたりなんだりで。















気づけばこんな時間だ(´・ω・`)



眠い。










が!しかし寝たら終わる。



歌録りの日に徹夜明けとか何より一等避けたいパターンなんだけどなぁ…orz








其の分良い感じに纏まって来てはいるから。












ホンっっっト俺ってトロい。



自分で自分を炙ってヤリたいですわ。



まぁ難しく書いてる俺が悪いのもあんだけどね苦笑












何にせよタイムリミットは近いもんで頑張るわ。













またねノシ
















ってかおはようだな…笑





早く仕上げて少しでも寝たいぜよぉお(>д<)