みんな本当お疲れ様!






すぅんっ……




















っっっっんんんげええええぇえぇええええええ楽しかったよ!?















個人的な反省は多々有るものの、其れ以上に何より楽しめた。



ホントどうも有難う。



普段なかなか逢えない、きみたちにも逢えた事が嬉しかったしね。



主催公演、単独公演共に1周年記念行事を盛大に祝えて貰えたもんで
17日の、アノ瞬間は目黒で一等幸せだったに違いない。






てか、今回男多かったな!?明らか前回の単独よりも増えただろ笑



俺、男色家じゃあないが男のファンは大好きだ!!!!!



みんなもっと普段のイベント出演時も来てくれればいいのにー。



そんな無配音源と映像が欲しかったのか?笑



まぁ来て本番中もノッてくれてっから全然良いんだけどさ!









やっぱり単独公演はノビノビと出来て良い。










いや、でも正直不安だったんだよ。



だからずっと胸の辺りに変な感じが付き纏う様な感覚が消えなくて…。



兎に角、胃も痛くてキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリしてた。



2時間だけでも寝れたのがせめてもの救いだったのかな?



睡眠時間、九条や准司と一緒!笑



准くんとは前日夜にメールしてて、お互い早く寝ろよー?とか言い合ってたのに…苦笑



ひよりんが3時間で












みつきだけ14時間?とか…笑



若干1名だけド快眠。
















でも思い返せばあっという間だったな。



さりげに「最後ノ恋」演奏中に汗とは違うモノが頬を伝っていたのは内緒…笑








んん~、そして次なる単独の舞台では
格段にレベルをアップせねば…展開的にも宜しくないかんね。






そう、17日の公演当日迄一切触れずに黙っていたんだけれども…




2009年5月15日(金)高田馬場エリアでの4回目の単独公演決めちゃった。



前売チケットも当日発表、当日先行発売で。





一切告知無しで申し訳なかった!






でも決めた事なもんで、あとは突き進むのみ。


















…………。












それと武政のブログ読んでもらえれば判るけれど、同意見だな。

俺は既に前回の単独の時に愚痴愚痴言った事有るもんで、もうそれ以上は言わんけれども。























取り敢えず17日のヤマは越えたもんで、ゆっくりと休む時間も欲しいトコロだけれども…



本日は(もはや昨日の出来事だ…記事書きながら寝落ちてしまったや;)ミーティング、そして夜は歯医者に…



来週のレコーディングに向けての新曲を。



まったくもってゆったり出来ん…苦笑



作詞は本当頭が詰まって頭痛を促進させる種だもんで。





早めに終わらせ…





というか、期日迄に間に合わせるぞー!!!!









1月17日 己龍1周年記念単独公演【華獅衝天】 目黒鹿鳴館 セットリスト


‐SE‐

1.逃避行

2.遊郭

3.白濁セシ蝶

‐MC‐

4.愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…

5.蛾ゲハ蝶

6.アナザーサイド(ワンコーラス)

‐ドラムソロ‐(准司バァスデイ)

7.宙船(カヴァー)

‐MC‐

8.私。

9.紫蝕

10.桜絡ミ(新曲)

‐MC‐

11.獅噛ミ桜

‐アンコール其ノ壱‐

12.上京(カヴァー)

13.最後ノ恋

‐アンコール其ノ弐‐

14.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

15.アナザーサイド(フルコーラス)











追伸。



○:
遠回しに却下って事ですかね?(´・ω・`)

●:
お疲れ様!
ァハハ、そんな酷ぇえのデキたんだ!?笑
まぁ其所までして暴れてくれたんわ喜ばしい事だね。

うん。
大変申し訳ない。
話し合った結果、其の方向に成るかな。


○:
あたしいたの気付いてくれましたか…ね(´;ω;`)?

●:
俺に対する愛が3㍉足んなかったから気付かなかった!

なんて嘘っ笑
でも見つけられなかったのはホント…(´・ω・`)
後から受け取った差し入れと手紙で来てくれてた♪♪って分かったけどさ。
いつも有難う!!!!

そして模試もお疲れ様。
今回も電車乗り間違え無しで無事、華麗に帰宅出来たかー?


○:
…が、MC喋りすぎじゃないですか?!笑

●:
すまぬ…苦笑
乞う御期待☆★


○:
質問なんですけど‥
眞弥さんはセーラー服とか萌えますか(´・ω・`)?

あと タバコはマルボロ赤の12mgであってますか?

●:
お疲れ様!来てくれて有難うな?
今後暫く椅子の無いトコが続くから、もう此で遮るモノは無くなっぞ笑
してもっとガンガン、ガン見しれ☆★☆

えと、何故にセーラー?…笑
萌えない笑
でもルーズは好き。
と、言うよりも露出度高めな私服のが好きだったり。

マルボロ赤の12mgも吸う事は吸うのだけれど、
今はマルボロ1mgが主流なんだ。
【健康】を考え、軽い方に落としていまして…笑
だが…心底吸いたいのは12mg!
…けれども1mg(´;ω;`)なんで軽いから直ぐ消化してしまう…苦笑


○:
まひろさんにメールしたんですが
覚えていますか?

●:
久し振り。覚えてるよ!
実際説明すんのや伝えんのが下手だから
上手く理解してもらえたのかな~と思いつつ、話してはいたのだけれども。
特に「私。」や「見セ掛ケ~」を演奏する時は危険だからさ。
アノ時は教えてくれて有難う。