己龍 黒崎眞弥公式ブログ『嗚ヾ人生左斜め45°』-20081222175946.jpg
遡る事3日前だけれども




お疲れ様。



年明け早々ヤッちまった。



機材トラブル。



とっさの事態に最良の判断が出来ない自分が居る。



頭が真っ白になっちゃうっていうか…
取り敢えず全部考えていた事も何もかもが吹っ飛んで回路が停止する様な感覚に見舞われてしまう。



其の事態に直面した時…もっと出来る事、それに遣るべき事が有った筈なんだ。



なんにせよそんな状況なのにも関わらず、みんなが目一杯盛り上がってくれて必死に俺達に応えようとしてくれてた。



本当支えられてというか、助けられてばかりだね。









ごめん。そして有難う。






そんなきみたちが好きすぎるというよりも愛しすぎる。


そうと感じられる此の環境が何よりも嬉しいというよりも幸せ。








あ、今年初の公演で早速噛んじゃってた…苦笑



















だが17日は期待していてくれよな!?



此処最近で一等にカッコイイとこ魅せっから!!!













01月06日 渋谷O-CLEST セットリスト


-SE-

1.紫蝕

-MC-

2.遊郭

3.白濁セシ蝶

4.アナザーサイド














昨夜は新年会だったんだ。





前半が飲み放題&しゃぶしゃぶ喰い放題だったりしたんだが…。


量が多すぎて肉を見るのが気持ち悪く成ってしまう位に
アルコール濃度も半端なくキツくて1杯目で全員早くも浮遊し出した模様…笑








其の後会場を移し、ボーリング大会へ。





















まともに投げれる筈がない!笑






3チーム対抗で全4ゲーム。










酒の所為でぐでんぐでんだったりもしたが楽しかった。






1ゲーム目が慣らしで

2ゲーム目は各チーム上位2名の合計を競い、負けたチームがドリンク奢り。

残りの3、4ゲームはチーム全員の合計スコアを足し、負けたチームが全員分のシューズ代負担な感じで。





















2ゲーム目に負けて奢らされつつも…苦笑

何とか後半で盛り返し…
ラストは負けずに済んだ☆★☆








酔って視点が思う様に定まらずの状況下でも
以前配布した裏デーブイデーの時よか多少上手く成ってはいたんだぞ笑






若干な!









またいつかメンバー対抗でヤル機会が在ったとしても今度は絶対負けんさ!!

















本日は此からミーティングなもんで。












行って参るるノシ