今日も寒いね。



日武に着いたはいいものの、人は山盛り沢山だし暗いし極寒だしで。





それはそれはもう、断腸の思いで。









散布。







わりと早めに集合して着いたもんで、メンバー全員で靖国神社へと初詣に行ったり。



屋台も時間的に終わりかけながら徒然と続いていたからたこ焼き買ったー!!!





んで、喰った。ウマかた☆★☆




ひよりんがじゃがバタ買ってたんだが
バターやその他の素材はセルフだった為にみんなにべっとりバターの塊をいくつも入れられ参ってた笑






今年は本当飛躍していける年にしたいな。











そうそう。




もう公表しているから御存知の面々も多いとは思うが




1月17日(土)の目黒鹿鳴館での単独公演。 「華獅衝天」 



本来は先着150枚限定で音源が配布されるっていう話だったけれども…






急遽入場特典を追加してみたんだよね。



先月のZEALLINKのインストアなイベントで披露したアコースティックライブ映像+αな感じで入場者全員にスペシャルなDVDをブチ撒ける事にしたからさ!



これでもう150番以降の君らも不貞腐れずに来れちゃうだろ?笑






うん。だから此を機にもっと沢山の人々に俺達の事を知ってもらいたいし、触れて欲しいんだ。



本日のビラ散布もそんな願いを込めつつだったりで。




6日のクレストでの公演も単独公演前最後のステージに成るから余計に気合が入りますな。



スパン!スパン!にブチ込んでいくもんで宜しく。










新年を迎えてTUTAYAに久し振りに顔を出したんだけど…




















やぅぁあああっとぉ見つけたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!








EXILE
BALLAD
BEST





いやぁ~、コレいっっっっっつんもぉ借りられててずっとしょんぼりしてたんだよ(´・з・`)



今更ながらにして今年良い事が早速あたーーーぁ!笑



映画も垣間見たいなと思ったもんで、ひぐらしの劇場版と
悩みに悩んで(あまりにもいろいろなシリーズが在り過ぎた)厳選したゾンビ映画借りたど。



ホラー、スプラッター、サスペンスのコーナーで品定めしている時間が大好き。

ついついアドレナリンがドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクしてきちゃって満面の微笑みが零れちゃう。



アダルティーな空間が廃墟に見える程。



2時間も居座ってしまたぽよ。







そんな正月。













追伸。




それと『   』のこと
忘れないでね…?


お疲れ様。
微妙に雰囲気変わってたから普通にわかんなかったわ。

だがしかし忘れてないぞ?

うん、当時よか良くなってた笑





眞弥さんは餅を焼いて、醤油で食べるか、きなこにつけて食べる以外はしないってことですか?


そうそう!そんなライン笑
雑煮は邪道です苦笑

磯辺焼きすきー。





今日見た初日の出の写真見れるかなぁ?


見れたぞ!?
眩しい位にな笑

俺もまた逢えるん楽しみにしてるからさ。





服どこのブランド
好きなの(★・ω・☆)?


今は専らX frmかLAGUSTです★

あっ、クリプレ有難な。
意外にも美味かった笑







受験生の子らが多いらしく、良くメール貰うんだよね。

中には17日が受験と被ってて、会場から来る子も居るみたいだし!

そこまでして来ようとしてくれる気持ちがすんごい嬉しいね。

お前らみんなふぁいつだ!!!!!

今が本当将来を左右する岐路に立たされている事で在ろうけれども…


自分に負けんなよー?自信を持って取り組めばきっと良い結果を出せる筈だからさ。

しっかりね!

笑顔で報告してくれる日を待ってるよ。







自分を信じろ。