20081022202612.jpg
遅ればせながら誠にお疲れ様。



22日は予想外のサプライズが在ったりなんだりで…


すこぶる嬉しく、そして楽しくも本番を終える事が出来ました。

改めてどうも有難う。





なんかアレだよね?他メンバーに対する祝い事に関しては、予め分かっている事だったりもするもんで余裕だけれど…(そりゃあ当然だ)



…いざ自分が其の状況に成ったりするともらえると、どえれぇ速度でテンパったりしちゃうな笑



だがしかし心底嬉しかった。そんな機会をくれたファンのみんなとメンバーには感謝だね。











強いて言うなれば、更にもっとみんなが前に居てくれてたら嬉しかったかな!



高田馬場AREAっていう箱は2柵目付近が観易いのも解るし、個人的にベストなポジションっていうのも各々勿論在るとは思うけれども。



幕開けからお客さんが犇いて最前のめりに突っ込んで居て俺等を出迎えてくれているだけでもメンバー全員、無意識にテンションが変わってくるもんで…笑



まぁ意識的には毎回誰が其処に居ようと居なかろうと万全の体制で毎回臨んでいるつもりだけどね。

其は俺に限らず他のメンバーも同じ筈だし。






ほら!俺、知っての通りで元々の持病と+αで視力自体もとてつもなく悪りぃからさ…苦笑


付け加え毎回左目に入っている白コンには度が入っていないから余計に拍車が掛かって見え辛いんだよね。





なもんで、毎回真ん中や後ろでゆったりと観るのが好きなきみ達も…あと一歩だけでも前に来て其の顔を近くで見せておくれ??








そんなこんなで今回は先行発売するモノが沢山有ったけれども。



♪♪♪是からも其の調子で己龍の為にどぉーんドン!!!と自己的破産手続きするがの如く投資してね♪♪♪










なんてな…笑


※ご利用は計画的にいかんと自分の首を絞める事になるもんで、スレスレの生活はなんとか送れる位に留めておきませう。









あぁ…そーいえば。


俺ってMCが本の当に苦手だから、重要な部分を獅噛み噛み過ぎてどうにもならんだが…苦笑




本番中のVTR観て気付いたんだけれども…


○メーカー分が【完売】しました。

×メーカー分が【販売】しました。


とかね。まだ何処の店舗にも並んでさえも無ぇ…




先行発売の両A面シングル購入者対象特典の件に関しても…


○特典でサイン入り【ポスター】が付いてきちゃう。

×特典でサイン入り【――――】が付いてきちゃう。


はい、最も重要なポスターに関して一切華麗にスルーだったりで…苦笑


毎回緊張してあがりにあがって何方か代わりに代弁してもらいたい位ですよ…Orz






結果的に誰も助けてくれんから自分でどうにかするしかないもんで…



そう!其の事柄を超越すればこそ!!!







きっと真・唯のヴォーカルに成る事間違いない!な。






日付は変わり、23日は午前中から個人的に打ち合わせをしつつ…夕方にルイードK4に行く用事が在ったんだけれども。





見事に前日寝ていなかったもんで(メイク中も若干意識が飛んでたりもした)打ち合わせが終わってから帰宅して軽く仮眠を、と横になったつもりが…















もっこり爆睡。










大慌てて準備を2時間半掛けて済ませ、いざ!ルイードへ…!!!



受付に着いて、スタッフさんに告げられた言葉が









「えっとぉ…丁度、今さっき終わりましたよ?苦笑」



















嘘だぁおおおおおおおぉおおおおおぉぉぉぉぉぉん!?!?!?!? ToT









竜宮レナ並に心の中で叫び、鳩だか鴉だかが木から羽ばたいて行った様な…





自分勝手にトリだと勘違いしていた俺も悪いだろうが、事前にメールをやり取りしている時点で其の事実を伝えない○ウの野郎はもっと悪い!!!!笑




極悪人だ!この顔見たら110番級に!






はぁ…↓↓↓↓





結局のところは楽屋に挨拶がてらにイベント終盤迄を其の儘俺は深々と居座り続け…笑

前日の公演のダメージを引き摺った枯れ声を響かせながらもメンバーとお喋りしつつ…



会場を跡にしたのでした






と。長文を打ち込んだせいか、もん凄く疲れたので寝ます。おやすみ。









あっ!規則正しい生活をお送りの人はおはよう…笑

今日も一日頑張れ!








そんな俺は日中から取材とミーティングが入っとるもんで。





ぬぼ助に成らない様に起きねば!




おやすみなさい。



10月22日 高田馬場AREA セットリスト


‐SE‐

1.紫蝕

2.愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…

‐MC‐
バースデーコールとクラッカぁー

つか、あのケーキすんごい美味かったのだが、一口喰っただけで口の中の全ての水分が蒸発し一瞬唄えなくなった件についてwww

3.遊郭

4.アナザーサイド






















此で本当のおやすみ。