お疲れ様。




今回はド頭からの出演だったけれど、其を感じさせない位に暴れ楽しんでくれたみたいで此方としても嬉しかったよ。





唯、後半がバテていた模様で歌がとんでもねぇ事に成っていたが…苦





本気すまぬ。





モニターの返しで尋常じゃない事に気付いていても、なかなか修正出来ないこのもどかしさ。





前半飛ばし過ぎたかなぁ…










やはり俺にはWiiが必要なのか…!?笑











そして衣装が…







どんどんと破損してゆくのですが、是はもうどぉーにもこぉーおにもならないものなんでしょーか。





異素材の生地や羽を多く使っていたりでデザイン的にはとても良い仕上がりなだけに、本番終わって其の度にボロボロになっていく姿を見ると悲しくなってくる…↓↓↓




あと数ヶ月後にはどうなってしまうのかという不安感。




一緒に九条とそんな話をしながらお互いに「むむむ…」と成っていたり…苦笑





ひよりんがここ毎回「今日も本番中は結構涼しい!涼しいよね!?」とかいう発言が目立つ様に成ったけれど。












其はお前の衣装が薄っぺらくて通気性と機動性に優れた良い状態なのだからそう!なのだという事実に早く気付け笑




俺は装着してその場に立っているだけでもあつくってしょーがねぇっつう!





次回は5日だぞー!早く当日になんないかな~。