一気に寒くなっちゃったね。



急激な天気の変化って特に服なんか何を着たらいいのか迷う。




みんな風邪引いてない?









そんな俺は今朝方まで苦しんでおりました苦笑




先日スタジオに入った時に体が熱っぽい感じで咳もチョイチョイ出てた風だったもんで。

今はまぁなんとか復活気味!

だから明日もきっと大丈夫☆★



そんな中、数日前に久々に懐かしい友人宅に遊びに行きました。

本当会うのがひさしぶりっちょだったもんでいろいろと語りながらも…

なんとそいつんちにはWiiが在って!

ワキャキャウキャキャゲヘワキャキャ、と子供の様にハシャいで遊んだ笑

たのしーかた☆★☆

Wiiフィットってあんじゃん?アレは良い!!!!


普段そんなにゲームやる機会も無かったけれど、まじWiiはいいわぁ~。

自宅に居ながらにして楽しく運動出来ちゃうんだぜ♪♪

肉体改造中の俺にはまさにピッタリだと思わない?笑


んん~…どうしよう。


買おうか否か…悩むわぁあ。








でもなぁ…………



まぁいいや。


ところで。





明日はめっちゃ早いぞ。


とにかく早いから。


いわゆる…









そう、早い…笑



なもんで明日も楽しんでこーぜ。