20080923174119.jpg
そういえば!思い出した。



この間の公演日にAp(r)ilのヒナタくんとツーショしたんだった。




彼とは過去にある企画で暫くツインボーカルで絡んでもらっていた時期もあったりして。




因みに来月の5日はAp(r)il主催に出演するので、もしファンの方々が此のブログを見ていたのなら宜しくね(o・v・o)







ガタンゴトンで渋谷へと向かい中。























…て、着いたのはいいが駅前で迷子になてしまたのでひよりんに迎えに来てもらう(;_;)























迎えに来てもらってから漸くメンバーらと合流。







駅に着いてから合流するまで20分ですよ!





駅 前 待 ち 合 わ せ で 2 0 分 ! ! !




地下鉄わけわかんねゝ(>д<)ノ渋谷嫌い!





と、まぁ其の場に居ながらにしての大遅刻をぶちかましたもんでみんなに謝りながらもCure編集部へと辿り着いた。








取材を終え、帰ろうとしたら武政が駄々をこねるもんで…苦笑






誰にも相手にされていない彼を哀れに見えた僕は彼の買物に付き合ってあげました。




店を廻っている最中もしきりに


「腹減ったぁ(´Д`)」


「ラーメン喰いてぇ(´Д`)」







連呼していたので、出来るだけ触れない様に軽やかにスルーしていた。











案の定…







「まぁひろぉ(´Д`)天下一品行こうぜぇえ(´Д`)ノシ」












やはりキタ―――――――――――!!!!







お腹一杯になったら満足なされた様で、彼は颯爽と帰っていきました。










そんな1日…笑







AREAの日にメイクしてから嫌ぁあな場所にデキモノが生産されて…orz



触れると糞痛ぇえんだが…







早く消えれ。






是のせいで外に出たくないのが本音。











だがしかし此からまた出る用事が…!










と、いうことで行ってきまノシノシ