20080923174043.jpg

1日が経過して…





筋肉痛はほぼ無くなったけれど、身体はダルい…苦笑






もっと頑張ればダルさも感じなくなるのかなぁ。





昨夜もお疲れ様。







帰宅してから直ぐにVTRを観たんだけれど、動きにキレが出てきて暴れても僅かながらバテにくく成ってた☆★☆


本番終了直後も動けず地ベタにヘタレ込んで動けなくなる事も無くなったしね。




見違える程迄には出てはいないけれど、微量に向上している気がする。







後は本番中のピッチとリズム感…



此はほんとデカい課題なのだよ(´Д`)




やはりバテが来ると呼吸が乱れるから当然外しやすくもなるし、息も続かなくなるから声の伸びも悪くなって不安定な感じになるんだよね。

結果的に其が走ったり、モタったりして全体の演奏を引っ掻き回してバラバラにさせてしまう。





本番中では暴れ狂いつつも大事な部分はしっかりちゃんと唄えるウ゛ォーカリストに成りたいもんだから、そいつを改善しない限りは前にも進めないし…難しいトコだわな。






だからってさぁ、一々曲の流れを考えて抑えてペース配分して唄うのなんてやっぱ嫌だ!!!!





何度か考えて試みようとした事もあるけれど、実際ステージに上がると我慢出来なくなっちゃうし、そんなつまんない事考えながらヤッてたら俺自身楽しめねぇーんだもん。




頭の中身も決して宜しくなんてないもんで、俺にはそんな頭脳ライブは出来ません。










したら、もう本能に見合うステージ展開をするのには其の土台を固めるしかないよね。









なワケで今後もキリキリゆくぜノシノシ










9月23日 高田馬場エリア セットリスト



‐SE‐

1.紫蝕

2.遊郭

3.白濁セシ蝶

‐MC‐重大発表

4.アナザーサイド



今回は発表も含まれていて、俺達12月16日で本格始動から1年に成るんだけれど、其に際して2ヶ月連続での大イベントってな事で!

前回告知した
1月17日(土)目黒鹿鳴館での単独公演。

其の約1ヶ月前に遡って
12月13日(土)渋谷BOXXで2回目の主催イベントが決定したんだ。


詳細はこちら





12月13日(土) 渋谷BOXX

己龍主催イベント
「ガリョウテンセイ-其ノ弐-」

開場16:30/開演17:00
前売\2,800/開演\3,300(drink代別途)

【出演】

●己龍
●Megaromania
●ClearVeil
●Dio
●Swallowtail-スワロウテイル-
●他
(全6バンド)

※バンド予約無し。

【先行前売券発売について】

・10/5(日)
己龍公演会場物販(高田馬場AREA)にて発売(シャッフル販売)

※ 現在先行発売枚数については検討中です。

【一般発売日:10月11日(土)】

・ZEAL LINK店頭
03-5784-9666(12:00~)(シャッフル販売)
・ローソンチケット
0570-000-777、0570-084-003(Lコード:73564)

【入場整理番号について】

・入場整理番号有り。
・入場整理番号順につきましては、己龍公演会場物販(先行分)→ZEAL LINK店頭→ローソンチケットになります。

【己龍無料配布DVDについて】

12/13当日公演会場受付にてリサーチを行います。

当日会場受付にて係の者が「どのバンドを見に来ましたか?」という問いに対して…
「己龍を見に来ますたノシ」
と、言って頂ければ入場と同時にDVDをお渡しいたします。

沢山のご来場お待ちしております。

※今回バンド予約等は取り扱う予定はございませんのでご注意を。








どうか盛大に祝ってやって下さいなm(__)m