お疲れ様。



みんなの御陰でとても最高なツアーファイナルと成りまして。




リアルにすっごく心から楽しめたよ。




本当にどうも有難う!!!





やはり単独での公演ってむち気持ちの良いものだし、個人的にも前回よりは幾らか成長出来た部分も有るのかな。








実は…此の日の為に先月の後半から日々体力作りに励んでいたのね。



ツアー中ずっと持久力の無さを散々と指摘されていたし、自分でも其を凄く感じていてさ。



毎回いつも、いつも、いっつも…悔しい思いをして頭では理解ってはいたんだけれど其の状況を変える事がなかなか出来なくって。


立て続けの地方公演やレコーディング等でドタバタとしていたという理由も在ったのだけれど、何よりも面倒だった…苦笑



行動に起こす迄がすんごくだるくって。だるでるだるるで。



だってめんどくせぇじゃん笑



だがしかし大切なツアーファイナルでバッテバテな本番を迎えていたらとんでもねぇ醜態を晒す事に成るのは目に見えていたし、楽しみに折角時間作って来てくれる人にも申し訳ないしね。



自分也にだけれどかなり必死に毎日欠かさぬ様、合間に時間を作っては頑張ってみました。



2週間位しか期間が無かったし…果たして成果が出るのかどうかがヤってみない事には実際に判らないし不安で仕方なかったんだ。



箇所箇所で

あぁあ糞!!!もぉーおぉどえれえぇ限界だぁぁああああ(;ノ´д`)ノうへぇ~…ぁ…ぅ



と思う様な場面も在ったのだけれど。





今迄観に来てくれていた人達にはどう映ったのだろう?





取り敢えず1日が経過した今もいつもならとてつもない筋肉痛に苛まれているところだけれど、今日は微妙に軽く身体が重いなと感じる位で其以外はいつも通り。



そう考えると少なからず成果は出ているのかね。




まぁ今回だけに限らず今日からまた継続していから。







プロテインが激糞マズくって毎日飲むのが苦痛だけれども…苦笑





本番中にスタミナ切れを微塵も感じさせない様なパワフルなライブを展開したいもんで。







ところで。




他のメンバーもだが俺も新アー写とあまりにも違ったりしたもんでビックリしたでしょ?苦笑




あそこまで突然変異する予定は無かったんだけれど…




気付いたらあんな風に成り果ててますた。







本番中、顔面に装着していたパーツががズレて取れかかったりしたのが気になってしまってどうしようもなかったのと、新衣装なのにも関わらず早速生地が破れたり装飾品が千切れぶっ飛んだりして…




今後の公演をこなしていくのが其の面でとても先行き不安な心境で在ります。






持ち堪えられるのだろうか…汗






てかいつの間にブログのデザインが変わっている事に…今更ながらにして漸く気が付いたんだけれど…






なんで俺シャンデリアの上に乗っ構えてポーズ決めてんの?笑





何をどうやったらあんな高い場所に上れるんだ?高所恐怖症のこの俺ともあろう者が…




バイ○ハザードに出てきそうな中ボスキャラみたいな演出にしやがって!苦笑



准くんのデザインなんてサ○エさん家に在る様なテレビに映り込んじゃってるしさ~。



地デジに切り替わったらどーすんの?対応出来ねぇじゃんよ笑






まぁそんなこんなで途中脱線したけれども。





己龍 全国ツアーファイナル

臥竜鳳雛に御越し頂き有難う御座いました。






次回は


【9月23日 高田馬場エリア】




そして昨日の公演でも発表した通り…




【1月17日(土) 目黒鹿鳴館 単独公演】




此からも宜しくね。







9月12日(金) 渋谷チェルシーホテル セットリスト




‐新SE‐

1.愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…

2.遊郭

3.白濁セシ蝶

‐MC‐

4.紫蝕

5.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

‐ドラムソロ‐

6.蛾ゲハ蝶

‐MC‐

7.逃避行

8.恋心(新曲)

‐MC‐

9.最後ノ恋

‐EN1‐

10.獅噛ミ桜

11.アナザーサイド

‐EN2‐

12.白濁セシ蝶








後ほどまた更新するけれど、大事な話が。




ということでまたね。