つか、お盆てなぁに??




みたいな勢いで変わらずな毎日送ってるから、ニュース観て知った。






もはや曜日感覚など当に無い。







昨日は元々レコーディング前半の頃で録り置きしていた曲を改めて聴いてみた上で録り直した。





数日置いて冷静になって聴いてみると、また違った形で聴こえてくるモノだからさ。




其の時に見えなかった事に気付けるから。






良い部分、そして悪い部分も…ね。







何ヵ所か修正したい部分が有って、且つもっと今ならソレよりも良い作品に仕上げれる!っていう気持ちが強かったもんで。








だから全部録り直した。










俺が今出せる範囲での最高の力を出し切ったつもり!!!







好みが別れそうなので、あとは其を聴いてくれたみんなに判断を委ねようかと。















俺は此の曲がすんごく好き過ぎます。

















最後ノ恋











今回の作品は両A面シングルだから。







あっ!









だからといってマキシやアルバムで手を抜いてるとか、決してそんなんじゃないもんで悪しからず。



そんな中、こんな質問が。




○:
発売日はまだ決まってないんですか?(´・ω・`)


●:
10月29日(水)だよ。

ミニアルバムの発売日に関してはもう少しだけ待ってて下さいな。