7月11日 郡山#9 セットリスト


‐SE‐

1.アナザーサイド

2.遊郭

‐MC‐

3.逃避行

4.見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

‐MC‐

5.最後ノ恋





郡山→東京に戻ってきて、気力が無くってまたもや更新遅れちまった苦笑



福島県の郡山での公演が東北地方最後の舞台だったから気合い十分だったけれど、思う様に声が出切れなくって悔しかった(+_+)



正直今日もライブだったらヤバかったかも…;






ふぃ~、助かったぜ。






と、いうことで




はい、今晩和。



黒崎です。




長期に渡った東北地方遠征も無事終わり…

今回のツアーも前半戦が終了。
とはいえ、東北地方楽しかったな。





移動が大変だったけれど…苦笑





都内とは違って初めて経験する事も多かったし、学んだ事も沢山有って。

少しでも色々な意味で成長出来たら良いんだけどね。



東北地方のお客さんと実際に触れる事が出来てまじに嬉しかった。



忘れる事が出来ない楽しい思い出と成りました。





て、まだまだ全国ツアー序盤だがね笑



長らく御一緒させて戴いたウェンズデーさんや対バンのバンドさんにも大いに感謝だ。





東北のみなさん、今度は東京にも遊びに来て下さいな。








つか、ウザい位に言ってるのだががファイナルの渋谷単独公演日に是非とも来てくれ~。



俺達、己龍のほんの一部しか魅せれなかったのが心残りなんだよ。








だからもっと深く…ね。








此方戻ってきて少しゆっくりしたいところだけれど…





明日にはインスト控えてるし、16日にはオーウエストでの出演だし。



あっ、因みに其の日は発表有るから!

結構重大だったりもする…










そんなこんなでまた明日!










インスト遊びに来てくれる人達は宜しくねん。














追伸。










ファンメールの返信作業して纏めていたら…

いつの間にやら4時間以上が経過してた…苦笑




目も疲れて痛々しいし、リフレッシュする為にシャワー浴びて来なくっちゃ。