20080621164721.jpg
遅ればせながらもお疲れ様。




前日が普通に話すだけでも裏返って掠れた感じだったけれど無駄にうがいとクスリ飲みまくってなんとか歌える程度迄は回復した。





高音になると掠れたりもしたけれど…





思ったよりは支障無い程度に終われて良かった。






お陰様で今はまたガラガラでダンディズムだがね苦笑




本編最後に披露した最後ノ恋。


此はまるっきりの歌モノだから不安も大きかったけれど。




何より無料単独公演以来一度もヤッてなかったから余計にひやひやしたっつう。





そんなこんなで二ヶ所目の公演も無事終了。











あっ、そうそう。




本番前にコメントデーブイ撮影したんだけど、今回は俺が司会進行で進めていったんだよね。














出来る事ならもう…したくないな、と…苦笑





元々人前で話すのが苦手。






普通に話す分にはいいんだけどね。








あがり症の私めには到底向く筈もないという事が実証されました…苦















暫く関東での出演も無くなるけれど、7月16日のO‐WEST迄は良い子にして大人しく待ってるんだぞー。






其の間のライブ無いからって他バンドに浮気したらドメスティックにバイオレンスでフルボッコな。




(o`・ω・´)\xAD顱\xFB)Д`)゜。.・。゜・





デーブイだよデーブイ笑っ





まぁ其の日にはチョイとした発表も有るかとも思われる。






東北地方も獅噛ミ付イテ遠征出来る方々は宜しく。






現地で初に出逢えるきみも楽しみに待っててくれな。










俺も【差し入れ】楽しみにしてっから←此方メインか笑












6月21日 池袋サイバー


‐SE‐

1.準備的遊郭暴動

2.逃避行

3.アナザーサイド

‐MC‐

4.最後ノ恋