あぁー…ぁあ暑いぃ。


そして地味に風が強い…


昨日は雷雨だったしでロクな天気じゃあない。



今日は此れからカットモデルに成るべく美容院へと向かい中。





リタッチと矯正にカット名目で行くんだが…





襟足長く成り過ぎてる様な気がするから伐採しようかどーしよ。



普段シャギりまくりだからボリュームは無いんだけど、一番長い先の部分が背骨のかなり下迄気付いたら到達してんだよね。





長過ぎも気持ち悪いな。







もうアレだよ。


ヤン毛でショートコント出来てしまうぐらいに長いし。





髪長いとウザく感じてすぐ伐採し過ぎる癖が有るもんで。




人って髪で印象かなり変わってしまうもんね。


前みたく雛みたいにならぬ様せねば…;




だけど暑いと短髪にしてバンドの時だけヅラ被ってしまおうかとも思っちゃう。









まぁ…今は無いな笑








湿気も多い時期でツアーも控えているので無難にいこっと。






あっ!




そうだよ、歌詞完全に書き上げたぜ★☆★






後はタイトル決めるだけ!











だがしかしまた直ぐに新曲渡されるらし~(;´・`)おろろ。







今回は本来元々在った楽曲に使おうとして書いていたモノから移行して当て嵌めたら思いの外シックリとキター!!!ので。



ソコに+αして書き直したから、元から書き貯めていた方の曲がまっさらに…



新たにまた考えなきゃなのですよ。







んー、どうしよう。








電車に揺られつつ新しいネタを考えよう。







其とは別に次の新曲はどんなモノ渡されるのかワクワクな面もあるけどね!







とか、言いつつ毎度頭を悩ませているので少々憂鬱だったり…笑




では行って参る。