梅雨入りして天気が心配だったけれど、ウザったらしい迄に晴れたので安心。




に、してもだ。



日中暑く成り過ぎて洒落んなんねぇぞ、この地球温暖化現象が!!!




夏リアルに嫌だ、嫌いだ。




まったくもって開放的になんて成んないし。






寧ろ閉鎖的。






嗚呼…引き籠りたい鯛タ痛イ爺遺。








そうだ。







引き籠ろう。







京都へ行こう的感覚で引き籠ろう。



















使命がある私は水道橋へと向かいまんた。





地下鉄乗ったら迷っちゃったよ(つД`)畜生。


上から行くべきだた。畜生。







本日はJCBホール前へフライヤー散布の巻。







いや~、撒きに撒いたぜ。






其処で一人の女性が目についたのである。







荷物を両手両腕に抱えて脇道を歩いてたんだよね。







はい、普通に考えてみよう。




其程に迄の大荷物を抱えている中で差し出されたトコで…



大概は

『ごめんなさい』

或いは

シカトか『チッ』とか。


迷惑そうな顔して足早に去る光景を浮かべるものだよね。


街頭チラシや広告の人への対応なんて良い例じゃないかと。







だがしかし空気の読めない僕は率先して渡しに行きました。







なんとも迷惑な悪質バンドマンだ。










したらさ。








『あっ、チョット待って下さい;』





て。




両手に抱えてた荷物全部その場で降ろして☆笑顔☆で受け取ってくれたんだよ!?







なんて良い人なんだ(●´∀`●)





ヤバいよー。





すんげー嬉しかった。





ほっこりし過ぎて其の勢いで惚れてしまいそうだったので已む無く其の場を離れ、ムズムズ散布作業に戻りにけり。










何か一つでもそんな出来事有ると配りに来てヨカターて気持ちに成る。







あたたかいお客様方ですな。








今ね、新曲の歌詞



漸く壱番迄考えついた!





まだまだ道のりは長いぜ。




いや、でも曲が素晴らしいから書き甲斐があるな~♪♪♪







そんなリーダー九条は今日欠席(・A・)


准くんも来れなかったから、みっちゃんとひよりんの三人で撒きまくってきたよ。







9月12日のツアーファイナル単独公演。





沢山の人に来てもらえたら良いな。









宜しくね。