題名通り今日はリハーサルで最終調整を済ませ、その後に某所へ打ち合わせに向かった。




公演当日はかなり良い感じに成る事間違いナーシ!!!






だからこそ…お前等も盛大に盛り上げてくれ。







コレ約束ね。








俺達、己龍の活動半年記念日でもあるし主催イベントに続いてのまた一つの大きな節目に成るから。








みんなで目一杯に楽しんでイキたいな。








そう!打ち合わせは新衣装のだったんだけどね。





まだデザインの段階だが今のに増してさ、どえれぇカッケぇんだわ!!!!






Σ むハァぁ。








完成が楽しみ。








んでね、次に載せるblogで16日の事についての要望を明記するから時間作って見てくれたら嬉し気。













では又後ほど。