ファイナル恒例当たりチェキ!!!


僕からは毎度の事2点!!!

プラス、メンバー全員からサイン貰ってヘッドとシンバルも出すので計4点!!!



僕の私物は



コレ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4002.HEIC








コレ

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4004.HEIC







えーそうですよ


僕の手垢しか付いてないだろう筋トレグッズですよ!!!!

女の子は98パーセント要らないだろう筋トレグッズですよ!!!!






でもね〜

リスト強化は腱鞘炎予防になったりするし


胸筋を鍛えたらバストアップに繋がったりするんだよ〜





女を磨ける道具かもしれないぞ???( ̄▽ ̄)






まあそんな訳で僕からはこの2点と更に2点です!


いつも言っている事だけど僕達の私物が皆の想い出の1つになってくれたら嬉しいのです


形と記憶



皆の記憶にしっかりと焼き付けるライヴにするぞー!!



光芒一閃ツアーファイナル


よろしくね!!!

(機種変したら定型文として作っておいた顔文字無くなったよ〜バカ〜)