へゔんずろっく


HBrwjK7tAH.jpg


ぶいじぇいつう


Dto7uMBnjR.jpg




ありがとうございました(・∀・)J(・∀・)J(・∀・)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0027.JPG






暑さも暑さだけどこのライヴハウスはものすごくデッド

シンバルも本当になっているのかって位なってくれない

チューニングもとても重要でチューニングで補えない部分はメンタルでカバーするしかない

いかに音がいつもよりなってなかろうがマイクで音を拾ってるいじょうスピーカーからは音が爆音で出るので本当にメンタル勝負になってくるんだよね〜

バスドラのチューニングをもっと突き詰めたかったのでライヴ後すぐに思ったのは明日もう一回ここでライヴやりたい!って事でした(笑)

エレキギター、エレキベースと違ってドラムはアコースティック楽器なので空間の環境で音がすごく左右される

難しい

が故に奥が深くとても面白い

多点セットで持ち運びも準備も色々大変な事は多いけど

ドラムやってて良かったなと

今!!!

まさに感じています

ゲーム位しか長続きしなかった僕が遊び以外で唯一続けれているドラム






死ぬまでドラマーでいたいな〜( ̄▽ ̄)

( ・д・)/--==(((准