リトルハーツ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9933.JPG







そしてジールリンク

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9935.JPG


ありがとう御座いました(・∀・)J(・∀・)J(・∀・)










インスト後は無鉄砲へ

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9936.JPG


(写メ見てたらお腹減ってきたわ(´-`).。oO)




店長が元気そうで良かった!!

味も東京の時の味に近づいてきてて嬉しかったなぁ

何よりラーメンへの愛情が食べた瞬間に伝わってきて涙が


流れたら良かったんだけど僕泣けない人だったわ(´-`).。oO








無鉄砲に満足した後はるい君のバーへ








1時間半位話して帰りました







そんな大阪初日でしたとさ〜(・∀・)J(・∀・)J(・∀・)

( ・д・)/--==(((准