先日僕がタイ旅行をしている時にグループLINEに武政からこう書き込まれました


「父親亡くなりました。みんな色々ありがとうございましたm(_ _)m」


マジか!!!!
僕は思った言葉が声に出ていました

おい先が長くはないと聞いていたけれどまさかこんなに早いとは思ってもなかったのと俺お通夜、葬式行けないじゃん!!っていう二つのマジか!!!でした

僕はメンバーの家族は僕の家族でもあると思っています

ツアーファイナルにはたいがい来てくれるし地元でやれば勿論来てくれてそしてたわいもない話をします

武政の家族も然りです

そして武政と一緒に過ごした時間は参輝の方が長いかもしれませんが付き合いは僕が一番長く武政の家に行くと武政母が出てきて、
「いらっしゃい!今日ご飯食べてく??食べてきん、時間ある??じゃあ食べてきんよ~」
と。これが毎回です。本当に毎回です(笑)気を使わなくても大丈夫ですと何度言った事か。武政父とは武政家では殆ど会った事がなかったけれどそれでも武政の両親はメンバーの家族の仲でも関わりの深い家族でした。

そんな家族にお別れの挨拶をしに行く事ができないのは本当に残念で無念でなりませんでした


そしてグループLINE上でその後も色々やり取りをしていると武政が



「あとみんな気を使わんでいいでねー*\(^o^)/*」



と。

武政はこういう奴なんです。まわりの人達に気を使ってばっかりで。あいつは一人っ子です。僕は4人兄弟で既に甥っ子姪っ子も居るので家族は多いですが武政は一人っ子です。数少ない家族を失ったんです。それでもグループLINE上ではいつもと変わらない武政でした。あいつはいつだってそうです。仲間や僕に何かあるとすぐに連絡してすぐに駆けつけて。そしていつもヘラヘラしてるんです。こういう時位まわりに気を使わなくていい!文の語尾にいつも通り^_^この顔文字。バカじゃねーの?としか思えませんでした。使うならせめてT_Tこっちだろ!!まあそれはいいとして。案の定散々泣いたと言っていました。バラードを聞く度に涙が零れたと。俺達どんだけの付き合いだと思ってんだよ。ちょっと位弱音吐いたって暗いとこ見せたっていいっつーの!でも武政の事分かってるつもりです。武政も僕達の事分かってると思います。多少やり取りをして武政は明るいままグループLINEから姿を消しました。僕に出来る事はそっとしておく事だけでした。武政はああ見えて強いやつです。昔は勿論弱いヘラヘラしてるだけの男でした。武政を強くしたのは他でもないファンの子達の存在だと思います。武政は一人っ子で跡継ぎです。バンドと跡継ぎの事で何度も何度も葛藤していたと思います。その葛藤を打ち破り強い意思を持つ事が出来たのは紛れもなくファンの存在です。僕達が武政を支えるのは当たり前の事です。仲間であり家族だから。皆の武政への想いはそれぞれだと思いますがどうか僕達が支えきれない部分だけでもいいので彼の事を支えてくれたら僕は嬉しいです。武政本人ももの凄く嬉しいだろうし武政父もきっと嬉しいと思います。そしてお父さんが武政を愛した様に武政を愛してあげて下さい。僕からのお願いです。よろしくお願いします。