昨日は養老ランドへ行ってきました


photo:01











これが中央ゲートです


photo:02











皆で自分の色の観覧車に乗ったり


photo:03













動物と戯れたり


photo:04












モノレールに乗ってみたり

photo:05














ゴーカートに

photo:06













乗ってみたり


photo:07




















とぼとぼと歩いてみたり

photo:08















スタッフがビデオカメラをまわしてる様を写メってみたり

photo:09














ヘアメイクさんが一人でメリーゴーランドに乗ってるのを写メってみたりしました

photo:10















なんていうか




お客さん僕らしかいなかったけど


ちびっこにとったらパラダイスなのかな




って思いました






トランポリンやりたかったけど大人はダメと断られました





せつねーー(笑)






大人は黙って長嶋スパーランドへ!!



って事だな












うむむ





だがしかし



次は恵那峡ワンダーランドへ行ってみたいと思います(・∀・)







そんな訳で




昨日は養老ランドを堪能しましたとさ(・∀・)

( ・д・)/--==(((准