昨日ライヴが終わった後




参輝さんとゲーセンに行ってきました







そしてドラムマニアをプレイしたのだが~















photo:01




叫声入ってるーー!!!!




やべーーーーー!!!






って事で叩いてきました









何気に難しいんだけど(笑)


photo:02







まあ簡単なのと普通のレベルのはクリアしました



時間が出来たらゲーセン通って練習しようかな



じきツアーが始まるから無理!(笑)







因みに参輝さんは



photo:03






普通レベルで死んでました(笑)












まあそんな訳で




ドラムマニア、ギターフリークスに叫声が入ってるので

皆様プレイしてみてね(・∀・)ノ









いやー



KONAMIさん最高!!!!

( ・д・)/--=≡(((准