気づくのが遅くて皆に迷惑をかけてしまった



本当に申し訳ないと思っています




今後同じような事がないように気をつけるので
またファンレター等送ってくれたら嬉しい限りです














この度、ファンレターの宛先が変更になった理由ですが

今まで使用していた己龍の私書箱の運営会社が突然閉鎖となりました。



運営会社からは何の連絡もなく突然の閉鎖だったため

その間にお送り頂いたファンレターや年賀状が一部返送されているようです。



その為、今回神戸にある所属事務所の宛先に変更しました。


せっかく送って頂いたお手紙等が返送された方には、大変ご迷惑をおかけしましたが御理解の程よろしくお願いいたします。





なお、

新しいファンレター等の宛先は



〒651-2224
神戸市西区秋葉台1-18-16
株式会社ビーフォレスト内B、P RECORDS
己龍 好きなメンバー宛













本当にごめんね


そしてまた己龍をよろしくね!

( ・д・)/--=≡(((准