地下鉄に乗ろうと



切符を5千円札で買ったら


840円分の小銭が100円と10円で出てきた



ふざけんなとか思いつつ小銭を財布にしまいながら階段を降りホームに向かってたら…





数枚入れそこない落下




そのまま転がっていく



落ちたのは2枚で10円玉は階段の途中で止まったが

100円玉は勢いよく転がっていく



どこまでも







どこまでも







そしてホームから線路内に落下



取ろうと思えば取れたけど次の電車がすぐだったし駅員に言うのもだるかったから100円は置き去りにした





きっと俺とその100円玉とは縁がなかったんだろう



縁があったならそもそもお釣りが500円できてるはずだしな!w







まあ100円くらいいっかって思ってるけど



いつかお金の価値がめっちゃ上がった時に(100円が10万くらい)



めっちゃ後悔するんだろうなw




あの時100円拾っとけば良かった------!!!



ってねw





ま、


ないとは思うけどね









皆!



階段で財布に小銭を入れる時は注意しろよな!!

( ・д・)/--=≡(((准