080516_1912~0001.jpg
初ワンマン




来てくれた皆





楽しんでくれたかな?






准司はというと…







勿論最高に楽しかったぜ!






実は俺も自分のバンドでのワンマンは初だったから






かなり気合い入ってた反面




不安も少なからずあったんだけど







無事!


皆のおかげで成功させることが出来たよ!



ありがとう!!!






そして俺が一番不安だった…







ドラムソロとMC






ある程度あたまの中で構成を考えていたとはいえ





アドリブでよくあそこまでやったと自分をほんの少しだけ…









誉めてやろうかな!






MCも初




俺よく喋れたわ















全然ダメって?










次はもっとちゃんと喋るからいいだろ?







ドラムソロも長めに…









え?








いらないって?








いらない人はファンメールにて受け付けてますので…








まあでもきっとやるだろ!






メンバーが休みたいと思うし!






ほんと休みなくライブしてたのは…






















俺とライブに来てくれた皆だけだ!!!!













お前ら最高だぜ!!!!